NCBチャレンジ 第33回 転生大喬小喬

育成なのだ。

週が変わって、黄色いヨルムンガンドの新しいダンジョンがきてましたが、
まだ手を出してません。
やる気がないわけではなく、ボチボチいこうかなと。

先週の育成ウィークの最後に育成した
20170424_02.png

転生大小。
LS眺めてみると、最大で256倍でるね。
しかもスキル使えばそんなに厳しく無さそう。
スキル無しでも出るときゃ出そうだし。

覚醒も自身のスキルもナカナカいい感じだし。

あわせて育成したのが、
20170424_04.png

レオニス。
ちょっと前にガチャから地味に出てきたヤツ。
その時からコイツは出番あるなと思ってたぜ。
(ま、スキルアシストでね)

しかしドコがドコだかわからないイラストだなぁ。。。
嫌いではないけど、もう少しなんとかならんのかなぁ。
可愛いお姉ちゃんのイラストはあんなに力入れてやってるくせに。

そして闘技場1に行くのにどんなパーティーを組んだかというと
20170424_03.png

ザザーン。
なんかちょっととっちらかった感じのパーティーになってしもた。
ヘイスト付きのスキルを高回転で使いたいのでレオニスは直入れです。
(もうちょいステを頑張ってくれると言うことなしなんだが)

殺生丸は光染めで考える時に良い闇枠がみつからなかったのと、
火力が出る4色陣がないとブブに対応できないのでお出まし願いました。
そして、
火力的には1枠殺してますが、ミト。
(でも時に悪魔キラーが刺さるぜぇ〜)
このパーティーなにしろバインドに弱いのと、HPも回復しずらい。
4ターンでバインド回復とHP回復できちゃうのは最高なのでミト採用!

20170424_01.png

いーやいやいや、思いの外楽しいぞこのパーティー。
自前大小にインドラアシストで最後安心プレーにしてますが、
エンハはナシでもいい感じ。
あっても安心。
でも大小のスキルはかなり強力なので一つは使いたいところです。

100倍、144倍はすぐに出るので殴り合わずに通り抜けるのが基本。
やはり直入れのレオニスとミトは期待通りの活躍をしてくれました。
覚醒優秀、ステ優秀のティファに文句はないけど、
アシストしたシェザルのスキルが何度も使えないのがもどかしい。

その後も何度もこのパーティーで闘技場1に潜入するくらいに楽しいパーティーでした。

満足ゾクゾク、ゾックゾックするやろ。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー、ドゥルガー、転生セレス、メリディオナリス、闇カンナ、闇セシル、山本元柳斎重國、藍染惣右介、闇アテナ、超究極ラードラ、雷神、ベジット、うしおととら、パーフェクトセル、トランクス、火グレモリー、ロビンフッド、トーリエ、パイ、陸奥九十九、転生バステト、転生イザナギ、転生シヴァ、転生ヘルメス、転生アルテミス、転生大喬小喬

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター