Whitesnakeですなー

白蛇の地下迷宮、やってまっかー?
私は石を突っ込まない程度にやっております。

まず3層でたかをくくっていたらやられました。
その後、やり直してクリアしましたが、
パーティーは忘れてしまいました。。。

4層は根性ステージって事で、
普段から使っている九十九ラーメンで無事クリア。

5層からもうかなり私にはキツくなって参りました。
パーティーは木カーリーで挑戦。
最後、スキルが残っていてコンテしたら終わりだなと思ったら、
ポチってました。。。すみません。
さほど苦労しませんでしたが1コンです。
(時間あるんだからやり直せば良かった。。。)

6層は何度もやりましたが、会心のノーコンです
20170426_01.png

転生大小いい感じ。
闘技場チャレンジしたパーティーと同じパーティーです。
使ってない人にはぜひおすすめしたい!
256倍を出すパズルが簡単。
100倍、144倍は高確率でノースキルで出せます。
闘技場だけでなくこういった所で使えるのは嬉しいね。

後半の
セブンザード、ベルゼブブ、カーリー
は1パンで駆け抜けられました。

7層は最後10コンボか、、、
これは諦めもあるなと思ってましたが、
コンボならお気に入りのうしとらで少しやってみようとチャレンジ
20170426_04.png

あれよあれよとウマくいってしまいました。
やったぜ。
最後の10コンボはイルミナの2色陣。
これもおあつらえ向きの好盤面に。

20170426_05.png

アヌビスに初対峙でワンパン退治です。
もちろんワンパンでなければ私には無理だし。
宝石エンハはシルクってのも渋くていいわぁ。

思いかけずさっくりノーコンできちゃって上機嫌なのです。
(とはいっても何度もやってますよ、もちろん)

この勢いで8層。。。
やってみていますが、やっぱりキツイです。
ディオスまでたどり着けません。
使っているパーティーは、
20170426_06.png

転生イザナギさんです。
ディオスまでいってももしかしてこれでは倒せない!?
99%防御なんでしたっけ?
その間を十字防御で耐えようという作戦なんだけど。

ボス前の火の卵のヤツ、ここまで行くのがまず結構辛い。
そしてコイツも辛い。
ある程度スキル温存してここまでこないとダメってことなのかな。

う〜ん、私の実力では使いたいパーティーでクリアしていくのは、
この辺が限界のような気がします。
なにか適正的なパーティーがネットに上がればそれを試そうかな。

最後にこの白蛇の地下迷宮はナカナカ良いではないか。
私は楽しめているよ。
ハナっから最後までいこうとなんて思ってないからね。
きっとこれは定期でやるコンテンツなのかもしれないね。
だって、
これモンストの塔でしょ?

いいなぁと思ったものはパクっていいと思う、お互いに。
しかし塔じゃなくて、地下迷宮ってのが逆にアカラサマどすな。

そして最後に言っておくとやる気が出る最大の理由は、、、
スタミナが全部50だからです!
99とかならやりません。

8がクリアできるようならまた報告します!

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白蛇ダンジョン、やっと、六層クリアしました
いつも使ってる闇アテナだと、セブンZARDを倒せないんで、とっておきのメリオダスを使いました
初めて使ったんですが、火力いいですね
HPが低いんで心もとないんですが

次は、アヌビスの待つ七層ですが、たんぐろーさんのように、10コンボなんて、奇跡が起こらないと無理ですわ(笑)

Re: No title

りょうさん

おめです!
メリオダス持ってるんですね。
かなり強いみたいですね、フレンドに溢れてきてます。

10コンボ?
祈りなさい、さすれば道は開かれん。

76が良いかも知れませんね。
ご報告、お待ちしています!

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター