は?そうですか! くっそーなのだ!

白蛇ってるぅ?

今回の白蛇の地下迷宮は、
運営側がユーザーのパズルレベルを確認してるんじゃないかな
と思うんですよね。

特に10層でハイエンドパズドラーがどの程度いるのかを。
10層は完全にみんな同一条件ですもんね。
でもって、多色、コンボ、暗闇処理、その他、
テストっぽいなと感じました。

いずれ10層クリアは何人とか何%とか数字出すかもしれませんね。
(しょーもない記念本かもしれませんが)

そんでもって私と言えばです。
20170428_01.png

8層は1コン。
1コンもディオスで1コンなんですけど、
あと一つ回復があれば、、、ってとこでした。
う〜〜ん惜しかった。

クリアSSだとパーティー見えませんな
20170428_03.png

転生アルテミスで頑張りましたよ。
イシスに付いてる暴圧と高HPでディオスの99%カットを凌ぐ感じ。
威圧ならもしかしたらノーコンだったかもね。

何にしてもまぁ、私レベルで1コンなら御の字だぁな。

そして、転生アルテミスってところが嬉しいね。
(ノーコンしてないけどね)
というのもここまでこの白蛇の地下迷宮は、
当ブログでやってますNCBチャレンジ(闘技場1チャレンジ)
で使ってきたパーティーでクリアしているのれす。

転生大小、木カーリー、うしおととら、転生アルテミス
とね。
ホントは8層は転生イザナギさんに頑張ってもらいたかったのだけど
私の腕ではダメでした。。。無念、ごめんイザナギさん。

そんで、8層クリアまででコンテ2回、スタミナ石0だったので、
利益が出ていて、9層やると赤字になりかねんな、
と思ったので9層は溢れスタミナ分だけにしようと思ったのですが、、、

なんかここまできたら最終層、クリアできなくても見てみたいなぁ、
と思ってしまったんですよねー。
20170428_02.png

ゲホー、4コンしました。。。
そして、木カーリーで挑んでいたのですが、、、
全然進まねー。

もう強そうな闇アテナにしました。
しかも前回使ったままの考えなしパーティー。
(それなりに強いっすヨ)

クリア報酬ももらえることだし、まいっかな。

最終層は予定通り見学してきました。
すっかり無理ゲー。
気が向けば語り草にどうにか爆弾のところまでいけないか、やってみようかな。
もちろん溢れるスタミナ分だけね。

これにて白蛇関係の更新はないと思われますので総評をば。

なかなか楽しかったね。
最近では一番楽しめました。

そして、またやること無くなっちゃったな。。。
育成に戻ります。

そーーーだーーーっ!
明日やっとグランが来るんですよね。
どんだけ待たせるんだよ、まったく。
やっと作れますよ、
おでのオ・デ・ド・ラ

そしたらまた木カーリーパを考えようっと。

最終層、LINEグループの面々は続々クリアしていますョ

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アースドラゴン2体ですか
リンシア&オデドラ自身用に

私は、まだ、オデドラをモンポ購入してないんですが
希少なスキルなんで、大変興味があります

アースドラゴンは2体究極して、リンシアもあるし、あとは、ガイアドラゴンだけ(涙)
ゾンビでも行けるみたいなんで、また今度ガンバってみます

いやいや、ゾンビは疲れるから
たんぐろーさんがオデドラを使った感想を読んで、良さそうなら頑張ることにしよう(笑)

Re: タイトルなし

りょうさん まいどですぅ。

オデドラついに進化しました。
サブでしか考えていませんが、
なかなかの高級感です。
スキルを使うのがもったいなくて、
使いそびれる事態もありますが。。。

ガイアドラゴンか。。。
私は、一度だけチャレンジで獲ったやつがあったので
それを使っただけなんですよね。

一家に一体いても良いと思います。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター