一方その頃私は

連休開け更新できなくてすみませんでしたー。

実際何か進んだかと言えば、、、、進んでません。

あー、モンハンのハンターを作りましたね。
男は、水のミツネ
女は、キリンとナルガ
そう、女だけ悩んだのでモンポで1体買いました。

ミツネ、フレンドリスト見ると使っている人多いので、
どんなもんじゃろと使ってみましたが、
強いね、強い。
そう、マルチで。

これはサブ垢でも導入して、サブ垢マルチの時のメインにしようと思ったら、
全然落ちない、ミツネの素材だけ明らかに落ちない。
本垢でもミツネ素材だけ最後まで揃わなかったから、
ミツネ素材は絞ってると思ってます。私はね。

そんなことで今だにサブ垢の方は進化できてません。
いい加減揃ってくれ、マジで。

ソロで使っても使えないこともないね。
こんな感じのパーティーで使ってます
20170509_05.png

とりあえず7コンボしろやパーティーです。
もちろん毎回7コンボは出ません。
割りと頑張れます。

早くサブ垢でミツネ作りたい!

そ、そして連休明けにわたくし、大役を仰せつかりましたのです。
当LINEグループの発言は軽めの重鎮、スパにゃんさんの
count down to rank 1000
節目のランク995のお相手したのでしたー。

闘技場1でも2でも3でもコロシアムでもなんでもいいよってことだったので、
そらもう屈指の高難度ダンジョン、闘技場1を選択したったわ(笑)

パーティーもなんでもよいってことなので、
最近の安定度no.1のジュリ!(個人の感想です)
あぬびちゅというお声もかかりましたが、
本当に残念なことに育ててないんですよね、あぬびちゅ。
(セーフ!セーフ!育ててなくてセーフ!)

そして、普段であれば闘技場1に行くときは、
ソティスがどうにもならんのでウルカ積んでいくのですが、
ええーい変えるのも面倒だってんで、
組んであるまま突入しましたら、
出たよ、ソティス。

防御で粘るも死。

連続で出ねーっしょと連戦ボタン、ポチッ。
また出たよ、ソティス。

ああ、もうわかったよとウルカ入れました。
スパにゃんさんもほぼ使ったことないジュリで
パーティー再考しててくれてましたね。

20170509_01.png

こんだ出ねーじゃんよ、クソ。
でもまぁ、終わらせちゃいますかー。
なんて考えてたら、
グリザルで、ボヨーン。
指離れたー!!ごめんなさーい。

その後私の時間の都合で仕切り直し
20170509_02.png

ようやっとクリアです。
時間かけさせしまってゴメンナサイねー。

20170509_03.png

おめでとうございまっしー。
カウントダウンに参加できてとてもウレシス。

20170509_04.png

もうすぐですなー。
単純にスゲーなーと思いますけど、
ランク関係なしにスパにゃんさんはスゲープレイヤーなのですわ。
LINEグループの多くの面々がお世話になっちゃってます。

スパにゃんさんにお世話されたいあなた、
当LINEグループはまだ参加できますよ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スパにゃんさん、おめでとうございます
たんぐろーさん、お疲れ様でした

そうなんですよね〜
私もメイン3体、サブ2体作ったのですが、ミツネだけ進化素材も落ちないし、スキラゲもできないし、体感、他の倍くらいかかりました
もちろんサブの方がスキラゲ成功率が良くて先に出来上がるという「お約束」どおりの結果になりました

たんぐろーさん、(使われたら)ブログでの報告を楽しみにしています
私も、ミツネとナルガのマルチでの実力を試してみたいと思ってます
では、また!

Re: タイトルなし

りょうさん こんにちは。

私のサブ垢もようやくミツネできました。
これで、サブ機の攻略が捗りそうです。

ミツネは文句なく強いと思いますので、
そろそろコッソリマルチしましょう。
ゆるめのところを。ウフ

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター