森羅万象&アンケ3

たまドラ集め、たまドラ集めっと。

戦国龍なんかは結構キツイけど、
アンケはSランク取りやすいよね、忘れがちだけど。
ついでに1日復活の森羅万象ダンジョンもいっときました。

anke3_01.png


shinra_01.png

もう基本Sランク取りは呂布✕ソニです。
難易度に応じて、
浜姫 → ダクレ → ダクレorキンワル
ってな具合に増やしていけば結構対応できるし。

戦国龍みたいな全属性縛りの時も残りに各色スキルマデーモンで対応できたり、
なんですがー、光の戦国龍って「闇なし」なんで使えません。
そうなるとグッと自信がなくなるので、光の戦国龍はスルーします。
いけるか探るのにもスタミナ50使うから何回か失敗するとちょっと美味しくないし。
上手な人なら、アヌビスかラーでさささささっといっちゃうんでしょうね。

パズル下手なんで、
呂布をすぐにGFで引けて良かった。と思う。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たまドラ♪

初めまして。
ちょこちょこ拝見しております。
たまドラ獲得おめでとうございます。
これからもSランク報告を楽しみにしています。


アンケ3には私も挑戦しまして
ようやくSランクでクリアできました。

Re: たまドラ♪

くまごろうさん

コメントありがとうございます。
お恥ずかしいブログですがまた遊びに来て下さい。
たまドラはいくつあってもいつの間にか足りなくなりますよね。
Sランク取れたらまた報告します。

アンケ3おめでとうございますー。
楽勝かと思いきや私もギリギリのようでした。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター