必殺!整地陣!

イベント始まりましたが運営はなんか冷え冷えしてますな。
ガンフェスに向かって盛り上げるって感じでもないし。
まぁ、これからわざとらしくやるのかな。

盛り上げるような動きはありませんが、
ガチャで搾り取る気は満々すなー。

土日のGFは対象が新しいシリーズが前後半になっているのと
ヨーグルッペみたいな名前の大当たりモンスターを設置したので、
かなりガチャった人も多かったのではないのでしょうか。

未所持が出る可能性が高いのとフェス限に大当たりいれば、
前回のクソシラケフェス限ガチャよりも俄然やる気も出ますよね。

それとー、、、
強化されたモンハンコラボガチャね。
石10でやる気でないと思っていても強いのがそこにいて
コラボだからしばらくはゲットできないと思うと、
誘惑光線クラッって来ちゃいますよね。。。

私もなんだかんだで両方ガチャりましたよ。
GFメインでモンハンは数回。
それでも全部合計すると結構ガチャりましたわ。
メールボックスにきてるホノりん見ると、
「やっべ」と思います。

で、もうここ最近そうなんですが、
ガチャ運がなくなりました。
自分で言うのも何なんですが、
今まで結構主要どころを少ない投資で引き当ててきたと思ってます。
がしかし、、、
もーね、全然出ません。

今回、GFの方をねばって出した未所持が、

20170515_01.png
ぎん千代

20170515_02.png
お市

20170515_03.png
デネボラ

20170515_04.png
アメノミナカヌシ

アメノミナカヌシが出たのでなんか粒ぞろいのが出た感じになりましたが、
随分と引いちゃってますからねぇ。

ヨーグルッペは出ませんでしたが、
ちょっと楽しめそうなのが出た、うん出たね。

まずはやっぱりちょっと前の大当たり候補だった
アメノミナカヌシを使ってみようと思ってます。
(もう結構使ってます、そう、、次回は、、、)

改めて見ると女の子ばっかりですね。

恐竜軍団のダイヤは、リオレウス✕2のみです。
なので画像は割愛。

そしてイベと言えばガチャ以外に今回はチャレダンがきてますね。
よし、いっちょミナカヌシで行ってみようと思いましたが、
全属性やらなんやらあるし、やめー。

まず7が固定です。
私がゲットしたお市固定パじゃないですか、
どんなもんだかわかってこりゃイイね。

相手がさほど強くなかったのか、
お市が強いのか、
あっさりノーコンクリアできましたな。
サブにもう一体お市を入れてるところがあざとい。
うむうむ、お市もいずれ楽しもう。ヨシヨシ。

次8
20170515_07.png

一回ですんなりとは行かなかったけど、
最近ちょっと下火になってしまったラードラ師匠で。
タンは、継承してあったライトニングのスキルできれいにお掃除できて良かった。
頑張れる、頑張れるぞ、ラードラ。

次が9か、、、
むむむ、4秒固定!?
パズルが簡単なジュリとかで行ってみるも
全然無理そうだ。
もう4秒なんて無理な体になってるよ。
おじさんはそんな急に切り替えられないのだよ。キミキミ。

よし、ラードラニキで一回入ってみよう。
良いところまで行ったら石でお話ししてみるのもね。

20170515_06.png

ぎゃー!!!
なんかノーコンできちゃったよー!
上手な人からしたら
まぁ、できるでしょってなもんかもしれませんが。

あのね、もう一度と言われたら4秒じゃなくても俺には無理だね。

なんでノーコン出来かと?

陣が、陣が、
整地された状態で出てきた。。。のです。
何回もね。
それと落ちコンと言う正義の刃。

諦めちゃいけない!奇跡は起きると教えてもらいました。
ちょっと大げさですが、
動画があったらかなり笑える動画になったと思います。

10?
10はまだ一度も潜入してません。
これからがんばってみます!

10のノーコンはさすがにキツイだろうな。
でも今まで10をノーコンしたことはあっても
チャレダン全部をノーコンしたことはないんだよなぁ。。。

すこしだけ〜、がんばってみる〜よ〜。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター