エルメ降臨 すぐにやってみたよ。

エルメ降臨、珍しくサックリノーコンできたので、
パーティー上げときます。

ちょうど今使っていたのと
ボスがドロップロックしてくるってのだけ
教えてもらったんで、雷神で突入でーす!

20170519_01.png

20170519_02.png

20170519_03.png

上下、一度も死ななかったんでまぁ良いチョイスなんじゃないでしょうか。
でも、私には楽勝という感じではなく、
ハラハラしてなかなか楽しかったのです。

一応降臨中にアップしておきまっす!
アシストは、九十九にシーンです。

参考になる方いたら良いな。
普段雷神使っている人は試してみても楽しいかもです。
雷神のロック解除が活躍することあんまりないでしょ?

取り急ぎー。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター