そらもう欲しいよね、火ミル

火ミルの性能もあきらかになりましたね。

20170523_01.jpg

はいはい、うんうん、欲しい欲しい。
ちょっとネフティスっぽいというか、
ネフティス、いつになったら強くなるんだよ。
使わせてくれよ。

う〜む、これが4000円か。

ガンフェスに行って買うというのはないにしても
ビックカメラやヨドバシに並んでいたら買ってしまうのだろうか。

しばらく待てばほぼ確実にモンポで買えますよね?
火ミルはモンポ販売しないってことはないですよね?
モンポ100万以上あるからできればモンポで買いたいところよのぉ。

いやー、買っちゃうような気がするな。
私は見たところサブで使いたいと思うので、複数体欲しい。
そうすっと、購入&モンポかな。

う〜ん、しかしいい線ついてくるなぁ、これは。

こうなるとどうすんですかね、

ねぇ、

ねぇ、

ねぇ、

ねぇ、

木ミル。

花嫁?水着?ハロウィン?クリスマス?

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいですね。イラストだけでも。
さらに、流行りの7コンボ覚醒に、完全バインド耐性

リーダーで使うなら、サブは、覚醒ヤマタケ、稲姫、ダンダリオン、あとはアーマーアナとか何でもいけそう
(稲姫進化後にアシスト稲姫進化前がベストだろうけど2体持ってないなぁ)

しかし、回復十字に5コンボは、パズルが上手な人でないと無理なので、私はサブで運用かな

幕張メッセは遠いので、家電量販店で買うべさ!

Re: No title

りょうさん

欲しいですよね〜、4000円です。
石10個ガチャを考えれば、高くない気もしますが。。。
冷静に考えると高いですよね。

稲姫?ダンタリオン?
持ってないわ〜。

サブではいろいろ使ってみたいな〜。
早く欲しい。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター