NCBチャレンジ 第37回 ぎん千代 ✕ 転生サクヤ

ガチャでやっとのことで未所持のぎん千代さんをゲットして、
LINEグループで報告したら
「ぎん千代サクヤは強いらしいよ」
とのコメントをもらっていたのでいつかやってみようと思ってたんですよねー。

ぎん千代自体はサブでも魅力的な性能なのですでに使ってます。
20170524_03.png

いやいや、ご立派で。
ほんと強そう。

基本私がぎん千代でフレンド様の転生サクヤを使わせてもらう感じ
20170524_05.png

ぎん千代5倍とサクヤ20倍で100倍攻撃していくパーティー
feat.7x6盤面ならできるんじゃね

組んだおパーティの方は、
20170524_02.png

こんな感じです。
コンボ、伸ばしましょうねーパーティーやで。

アシストは、
うしとらに比古清十郎
九十九に宝石(シーン)
です。

指もタップシあるし、バッヂも指だし
7✕6盤面をそらもうこねくり回しまくりです。
ちょくちょく指を奪われますが、そうすると、そらもう不安。

そして、7✕6盤面でも指定色が欠損することはちょくちょくはありますが、
思ったよりは少ないですね。
(マメに闇ドロップ消してればね)

そしてライゼクスが強そうだったので入れてみました。
20170524_04.png

レベルマになってないのはご愛嬌。

で、どうなん?
20170524_01.png

最後ワンパンするつもりが、、、
ミスりました。
がしかし、スキルが余りまくっていたので
最初にサクヤの割合もぶち込んだし、
ぎん千代の激減も張ってるし、
落ち着いて2の矢で仕留めました。

なかなか楽しいパーティーでした。
強いしね。

でも私、iPhoneSEなんですが、
7✕6盤面がすごく小さく感じます。。。
これは年齢のせいではないはずや。

子供のサブ垢はiPhone6なのでやりやすいんですよねー。
大きいのが嫌でSEなんですが、
パズドラの事を考えると次は大きいのにしようかなぁ。
今年8が出るのだと思われるので、それかなぁ。。。

7✕6盤面やってて6✕5盤面に戻るとなんか違和感ゴイスー!!

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー、ドゥルガー、転生セレス、メリディオナリス、闇カンナ、闇セシル、山本元柳斎重國、藍染惣右介、闇アテナ、超究極ラードラ、雷神、ベジット、うしおととら、パーフェクトセル、トランクス、火グレモリー、ロビンフッド、トーリエ、パイ、陸奥九十九、転生バステト、転生イザナギ、転生シヴァ、転生ヘルメス、転生アルテミス、転生大喬小喬、ジュリ、学園イシス、アメノミナカヌシ、ぎん千代 ✕ 転生サクヤ

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター