フェスですよフェス

いんや、いんや、いんや、
更新が滞ってしまいました。

書く気が起きないとかそういうのではないのです。
公私がバッタバタというのとタイミングが合わない、
そして昨日は途中まで書いたものを間違えて消してしまったので、
書く気力がなくなってしまったのでした。

気を取り直しまして、
昨日書こうと思っていたのは、
20170529_01.png

ガンフェスに行ったのです。
娘と行ったので、火ミルの行列に並ぶなんてできるわけもなく、
知らない人(娘の)が出てるステージを見るわけもなく、
無料参加できるゲームをいくつかやって終わりでした。

もらえるものは、入場しなくても会場周辺には、
レーダーに
エナ、アムネル、ノエルラッシュ、ウェルドールが出現してました。
遅い時間になればもっと違うものも出たみたいですね。

14:30くらいに着いて、16:30くらいまでですかね、滞在したのは。

参加できるゲームでは、ゲームに成功すればチケットが1枚もらえます。
そのチケットの枚数で各種賞品がもらえました。
私と娘は二人で1枚しかゲットできなかったので、
1枚でもらえるパズドラ柄の缶ケースをもらいました。
割りと娘は喜んでたので良かった。
全部は確認しませんでしたが、チケット7枚で闇アポカリの牛乳瓶の蓋でしたね。

ゆるいゲームもあったみたいなので、
気合い入れてこなせば、結構蓋を集められそうでしたね。
入場無料なのでそこそこ美味しかったかもしれません。

全体体的な印象は、
もう少し盛大なのかと思ったら、、、そっかー。
と思いました。
全盛期のガンフェスはもっとすごかったんでしょうね。
造形物とか全然なくて結構寂しい感じー。

火ミルゲットされた方はおめでとうございました。
6月3日から一部の店舗で販売されるみたいなので、
それまではこれみよがしにチーム1に設定するしかないね。

そんで、もう一つ書こうと思っていて忘れてたものがありまして、
20170526_03.png

これ、モミジ。
使ってみたんですよ、例の追い打ちを。
7✕6 盤面なのがアホっぽいのですが、
ちょうど来てたのか酒天童子だったんです。。。

スクショでは倒してますが、
なかなかうまく行きませんでした。
酒天童子って根性以外も面倒なんですよね。
ほんともっと違うダンジョンで試せば良かった。

でもまぁ、なんとか例の覚醒を使って倒せました。

と、モミジこれからがんばれそうだねって記事を書こうと思ったら、、、
分岐時女神に配られちゃいましたね。
しかも軒並み高評価。
スクルドにいたっては壊れ調整の声が各所で。。。

モミジふぁいとー!

まぁ、時女神は属性が火水木で、
モミジは光ですからね。
まだ息はしてるよね?
大丈夫ね?

そして現在公私共にバタバタと書きましたが、
今ってやること満載ですよね。
全くこんな時に限って。

チャレダン、ガチャドラ、育成。。。

育成はボチボチやっていきましょうかね。
この所やるガチャがないので石が溜まってきたよ。
次のネイってヤツ獲りにいっちゃうか〜〜??

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター