ガチャたくさーん

どもー。

ひかえてたガチャをやりましたでー。
可能性は、
・ヨグなんとか
・今度の新しいネイ
・ダンタリオン
とかフェス限7倍で可能性がありそうだったので。

銀 ミツキ
金 スサノオ
銀 メイジ
6 ミナカヌシ
ダ 木ヴァル
5 赤ソニ
銀 ドラゴン・サムライ
金 イザナギ
金 ツバキ
金 リーザ
5 クトゥグア
金 ディアデム
5 フェンリル
5 クトゥグア
5 赤ソニ

ズガーンと我慢してストックしてた石を放出じゃーい。

んまー、空振りですな。
クトゥグアってのは全然使われていないので今のところハズレっぽいし、
唯一出たフェス限★6はアメノミナカヌシ、痛恨の被りです。
でもミナカヌシはなんか好きなので2体でも良いかな。
いつか壊れろ!ってことで。

空振りの中でもちょっと嬉しいのもおります。
20170531_02.png

ヴァルキリー最後の将。
これでやっと揃いました。
何気に気にかかっていたんですよねー。
勢揃いパで特別パワーを出せればいいのになぁ。
合体技みたいなさ。

あと、
20170531_01.png

これ ✕ 2
どうせなら例のヤツ出してくれよー。

その他は、金は売るし、銀はプラス、気が向いたのは取っておきます。
明日は後半か、、、
少し石残しておけばよかったな。。。
石を買えばいい? ま、ま、そーだけどね。

ガチャと言えば、ガチャドラ討伐の報酬ガチャは全クリアになりましたねー。

レアガチャは、
・ハンゾー
・エンジェリウス
・からあげ(名前忘れた)
というショボ結果で即売りで跡形もありません。

ソニアガチャは、
・クヴィア
・シーナ
・ロミア
最後ダイヤでムムっと思いましたが、
そういやこのガチャはほぼヌカなんだと思い出しました。

ヒロインガチャはコンプしてるのでさほどの期待はないのだけど、
ウルカの2体目は欲しいなぁと思ってます。
進化前と進化後で。

しかしこのガチャドラ討伐
20170531_03.png

なんなんすか、ソニアでなさすぎじゃろ。
かろうじて1体確保してるので余裕はあったけど、
5周年たまドラがもらえる10体捕獲ってのは諦めざるをえないよな。

サブ垢が1体も確保できてないので、
やろうと思っているんです、マルチで。
どこまで伸びますかねぇ、この確率。
クソが!

ここまできたらもうガチャの話しで締めくくろう、
ここんとこ毎日引けた、
進化後の降臨キャラ(進化用の)のガチャですが、
こちらもなんでかなー、ってくらいに被るんだよなぁ。

スタージャスティスと関銀屏が。

なんとか進化がめんどくさいハヌマーンとか出ないかなぁと思うんだけどさ。
そしたら
20170531_04.png

これ出た。
これ面倒なんだよね〜。
地味に嬉しいね。

さてと、
新加入はそんなにありませんでしたが、
時女神やソニアなど、育成ネタはまた増えているので、
そちらの方をボチボチ楽しみますかなぁ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです(^^)
ガチャドラ討伐はソニアガチャドラ倒すまで、ヤキモキしますよね。自分はすぐに出現したので、よかったのですが、肝心の報酬がオールシーナって(/ _ ; )無料だから文句いえないけど、ガチャ引いてヤキモキしましたよ笑

ガチャドラ退治お疲れさまです。

こちらのガチャ結果も、ヒノミツハが一番嬉しいくらいであとはモンポでしたね。
(オールシーナ)

結構盛り上がるイベントなので、ちょこちょこやってくれると運営サイコーってなるのですが。。

ではー。

Re: タイトルなし

通りすがり万さん ご無沙汰です。

オールシーナですか、私のまわりでもそのような方がいたような。。。
無料ガチャの場合の確率って違うんですかねー。
確かに石10個のガチャを3回タダで引けるのはうまいんですけどね。

また寄ってやってください。

でわまった。

Re: タイトルなし

Tさん どもです。

Tさんのチャラネタも収まってきましたね 笑
あ、Tさんがオールシーナだ!
この記事Tさん以外にコメントくれている方がいるのですが、
その方もオールシーナ。

シーナ、化けるかもしれませんね。
もちろん無責任発言です。

そうですねー、このイベントは報酬もでかくて、
参加してる感もあるので続けて欲しいっすねー。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター