平常心、平常心っと

いやー、今回のガチャ、GFですが、
狙うキャラがいるので爆死した方も多いのじゃないでしょうか。

した、した、爆死しましたね。
前回の記事でガチャ報告しましたが、
その後ガッツリハマってしまいました。

狙っていたのは、ヨグちゃんとネイちゃんを筆頭に
風神やらダンタリオンやら、
その他、確率の壁を越えてやってくる未所持の神々達ですね。

結果やって来たのは、ダンタリオンさんという一応星6。
未所持だったので欲しかったんですが、来てみてハイパーにしてみたら、
どうやって使うか微妙ですね、この人。

リーダーでもサブでもなんとなくイケそうなんですが、
どうもひらめかないと言うか、思いつかない、使い方が。
火ミルがいれば、、、ねぇ。
火ミルと言えば、
明日先行発売だけど、明日は用事で買いに行けないんだよなぁ。
でもまぁ、入荷数はわからないけど明日明後日じゃなくても買えそうな気もするな。
どうじゃろな。
買うのかーい。って自分ツッコミいれますが、
渾身のガチャで面白そうな新加入ゲットできなかったからさ、
きっと買っちゃうね。
(モンポならうなってるんだから、待てば〜〜)

とまー、こんな感じでやる気ありそうなんですけど、
いつものことながらガチャで失敗するとめげるねぇ。
こんなにやる気とお金を出したのに、
楽しませてくれんのか。。。
どうしてもそんな気持ちになってしまうのです。
これはベースのモチベ低下も原因になってますね。

おとなしく遊んでいればまた楽しくなってくるかな。
ベースのゲームは楽しいんだから。

そして最近一番のストレスなのは、
保存パーティー数ですね。
感覚で言うと最低30、できれば50パーティー保存したいですね。
石で増やせるようにできませんかね。

さてと、ヴァルキリー勢揃いパででも遊ぼうかなっと。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター