今後のパズドラって(3)

あー、やっぱりダレる。
イベ期間中だというのに。

実際もう育成して強いパーティ作るしかないのに
自分の作りたいパーテイーは作れないで、
ゲームの中でみんなが目指すパーティーを一緒に目指すしかない。
という状況がストレス過ぎる。
もちろんその中にもバリエーションもあるけど、なんか自分に決定権がない感じだよね。

それでも頑張って考えて育成したけど、、、使えない。。。
ヘルメスやおもらしをスキラゲしたからアンドロメダでプレーしたいのに
フレに1人もいないし!
以前はルイーダに行って調べて申請出したりしたけどさ、それもおかしいよ。
フレンドを開放しないのならフレンド探しの機能を実装してくれよ。ホントに!
いろんなパーティーでプレーさせろー!!!

周回したりするにはそりゃメインで使うモンスターのフレが沢山いないと困るけどさー。
周回するのが楽しくてやってるんじゃないんだよね。

次の期待(?)はパズドラWなんでしょ?
誰も話題にもしてないことで望まれてないのは一目瞭然だだけどさ。
でも、ある程度面白く無いとそりゃーヤバいだろう。
私はそれなりに面白いんじゃないかと思ってますよ。

あとは今後どういう方向に行くのか。行かせたいのか。
ってのをそろそろ示して欲しいでしょ。
おちゃらけたTwitterばかりやってないで真面目な話もして欲しいぜ。
みんなでどんだけ金使ったと思ってるんだっての。
子供もいっぱいプレイしてるだろうけど大人もやってるんだからさ。
もう少しちゃんとしてるところも見せてくださーい。

そう思ったらやらなきゃいいじゃん?
(嫌ならノアをとらなきゃいいって言ってたもんね)
それをユーザーに言ったらあかんでしかし。
パズドラは彼が考えて彼が育てたってのはもちろんあるけども、
パズドラが自分のモノだ、俺の考えたとおりにプレーしろ。
ってのはそろそろしらけてくるよ。
そんなつもりはない?のかもしれないけど私はそう感じます。
パズドラはさ、こんだけ盛り上がって大きくなっちゃったんだから
もはやプレイヤーのものだろ。

いつ飛んじゃっても儲けるだけ儲けちゃったからもう余裕ってか?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター