しがみつきプレイ

イベが始まりましたね。

今回のイベは育成?
DL記念等のネタが切れた感はありますが、
内容はすごく面白いんじゃないかと思ってます。

百花繚乱2にノエルが出て来るっていうのは、
なんかうまそうに思いますが、
私は百花繚乱2がキツイです、正直。

それ以外に三位一体の超壊滅級?
ってのもやったことはありませんが、
かなり私にはつらそうだなぁ。。。

このあたりで今回のイベは明暗わかれますねぇ。
もうそんなの無理無理って人にはなんの恩恵もないのに
余裕で周回できる人は良かったね。という。

私は両方周回できませんが、
いつものコピペ内容に比べたらかなりいいと思いますね。

私の状況はと言えば、
火ミルを2体ハイパーにしたので、
それでどうにか遊ぼうかなぁと思いちょこちょこ試してみています。

エレンパでの火ミルはいい感じでしたし、エレンパ自体も楽しかった。
次にサンタグレモリーで試してみましたが、
これはあまり楽しく無かったですね。
次にしょうがねぇ、火ミルリーダーで使ってみようってことで、
試しはじめましたが、うんうんそこそこ楽しいです。

火ミルのLS、面倒で無理って思ってましたが、
思ったよりは発動しますな。
十字+5コンボね。

思ったよりなので、させにいってるのに失敗することも多々あり、
神のご加護、落ちコンで発動もしょっちゅうあります。

こんな感じなのになぜ楽しいかって?
それはダメージ半減だからですね。
これでかなり粘れるんです。
粘っているうちにスキルが溜まってくるので持ち直すってことが、
結構あって、それが楽しい。
回復力が高いってのも粘れる理由の一つですね。

一応今遊んでるパーティーはこんなのです
20170609_01.png

どうしても火ミルは2体入れちゃうよね、そりゃ。
せっかく2体用意したんだからさ。

あとはウルドの分岐も「せっかく作ったんだから採用」ね。
追い打ちの覚醒が効いているよね、なんて思えますが、
十字作って、5コンボして、縦に一列回復を?
そんなん無理だわ。

それとこのパーティー、ついに副属性がありまっせん。
最近副属性ナシ多いですよね。
これってメリット、デメリット、どうなんでしょうね。

とりあえず、ガイアとシードラはひたすら耐えるのみです 笑

こんなんで遊びながら火ミルリーダー探っていこうと思います。
(ネットのテンプレはしばらく見ないでおきます)

そして、最初にも触れましたが、
モンスター育成スペシャルだそうなんで、
この機会に育成しまくりましょうかね。








なにを?


LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター