タカオ買ったお。

微妙な感じでのプレイが続いております私です。

一つは、ジュリパにて闘技場3にチャレンジしてますが、
レダドラ倒せません。。。
運良く倒せても力尽きてますね。

これはもう少しの慣れと研究が必要なようです。

ジュリと言えば、
20170616_01.png

ベーゴマ少年を即購入、即育成したりました。
前にも書いたかもしれませんが、
絵もここまで来ると若干可愛く思えてきたり。
まーでも性能が良いからでしょうね、そう思えるのは。

デビュー戦
20170616_02.png

闘技場1でいい感じに活躍するのでした。
普段はあの場所にパイを入れているので、
バインド時と回復ドロップ供給をしてくれるんだけど、
タカオの場合は攻め攻め攻めです。
その分、ヤバイ場面も出ますが、、、早くなる。

タカオの2色めざめ、えれー落ちてくるな。
ほぼループのように使えるのがまた良いぞ、これ。
10万モンポは安いね。

タカオは◯です。

次に遊ばせていただいたのは、
山本Pのガチャで強化された、リヴァイさん。
本当はミカサを強化してもらいたかったけど、
当然すると思ってたけど、
やらねーってんならしょうが無い。

20170616_03.png

私ね、4色のパズルが一番楽しめるかも。
なぜってそら、ヘタだからですよ。

全ステアップのパーティーは使いやすいなぁ、やっぱり。
そして、LSの倍率が低めのパーティーを救ったのが、
7コンボ強化だよね。

この覚醒が最近で一番影響力があったと思う。
だってメンバーみんな積んでれば、常時エンハっすよ。
ま、7コンボ必要だけども。
でもさ、LSの条件に「7コンボで」ってのと変わらんよね。
しかも7コンボ強化2個持ちも結構いますからね。

ぎん千代とかたまにものすげー数字出してるもんなぁ。
パイもね。

最近は列よりもコンボ系のパーティーのが流行るのは、
この覚醒のせいかも知れないね。

私の場合7コンボが余裕ではないので、
戦いがスリリングで楽しいってのがありますね。
好きです、7コンボ強化。

三位一体とかその辺のところにはついていけてないけど、
それなりには楽しめているのかな。

そうそう、GF前半8回引きましたが、
目ぼしいのは0でした。
とほほ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「4色パズルが楽しい」とは、上級者ですね
私は2色パズルの初級者です
ちなみに、6色パズルを難なくこなせる人は「神」と呼ぶことにしています

それはそうと、次のイベントのピイ確定ダンジョンはヤバイですね

これらのダンジョンをクリアできない初心者はおいてきぼりなんですかね
少し寂しいです・・・

No title

リヴァイ+コンボ強化覚醒染め、相当強いですね。
ところでジュリPTはラグドラ入れるとギアが一段上がるらしいですね。
最近超究極したらしいし、狙い目かも知れませんね。

タカオ買っちゃった

隊長がお薦めしはるので、タカオ買ってしもた。たった今。
最近、ジュリの凄さを、少し感じはじめている私です。

ピイ確定ダンジョンは、ローグの上なんですね。
んー、でもピィにはそんなに困ってないから、ええかなぁ。

それより、クジラを周回したいよ、私は

Re: No title

GJさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
リヴァイは気に入ってしまいその後も使い続けてます。
コンボ強化強いっす。

ジュリにラグドラ、そうなんですね。
やっぱり超究極ラグドラですよね。。。
あれめんどくさすぎじゃないですか?
ちょっと頑張ってみようかな。

ジュリは現在のエースですね。
基本の仕事(闘技場1)はきっちりこなしてくれるので、
スタミナ調整が楽だわぁ。。。

お暇な時にでもまた寄ってください。

でわまった。


Re: タカオ買っちゃった

飄さん、どもです。

どっすか、タカオ&ジュリ。
ジュリの安定感は安定感だけに「壊れ」という表現になりませんが、
素晴らしいものがあると思います。
私のパズドラの現エースです。

ピィ確定ダンジョン、特殊ダンジョンもキツイのからゆるいのまであるから、
乱獲できる時にしとくのも手かもしれませんね。
でも、欲しいピィは結構偏ってるんですよね。

クジラは劉備でいいんじゃないですか?
声かければ誰か付き合ってくれそうな気がしますけど。

でわまった。

Re: タイトルなし

りょうさん

スミマセン、りょうさんのコメの返事が更新されてなかったみたいです。
書いた記憶はあるのにな。。。

4色パズルダメですか?
指さえたくさんあれば、なんかうまくなった気分になれますよ。
5色、6色のときのようなプレッシャーもありませんし。
ぜひ4色始めてみてください。

ピィ確定ダンジョン、始まってますがどうですか?
私はソロでなるべく周回してます。
現在のインフレ状況だと速ささえ求めなければ、
なんとかなっちゃう感じがありますね。

でもまぁ、オワドラは否定できませんね。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター