イク、イクイク、育成

時が過ぎるのは早いですねぇ。

育成イベント中なので育成進めてみました。
というのも、あんなにあったたまドラが空っぽになってて、
昨日、たまドラゲリラをちょうど回したので
いろいろ育ててみました。

とは言ってもすぐに育てられるやつだけです。
ラグドラとかラグドラは、気長に進めてますが、
シェロスパーダ&ハイスフェルゼン、
何回作らせるんじゃい。
気軽に素材にするなよな、ホント。

それでは、育成した面々でもご紹介しましょうか。

20170623_01.png

ホイきた、アルゲティ師匠リーダーVer.

そう、ランダンでフェンリル触ったら思い出したので、
育ててみました。
スキルが3ターンとかってなんかワクワクするんですよね。

でそーなると、
20170623_02.png

こうなりまさーねー。
サブVer. アルゲティの姉貴です。
サブバージョンって言ってもソース管理するわけじゃないよ。

そう、この師匠&姉貴でパーティー組もうって寸歩でさ、あはは。

20170623_07.png

こんなの組んで遊んでますが、
楽しいは楽しい、がしかし安易に死ぬな。
軽減がついているとはいえ、HPが心許ないわ。
もう少し遊んで(闘技場1)ダメなら
もう少しパーティー考えてみるかな。
喜助はまではあってる感じなんだけどね。

ボチボチ頑張ります。

さてメンバー紹介に戻りますか、
お次はこのしと
20170623_03.png

サンバーさんです。
もう一体欲しかったんだよね、サンバ。
そしたら嫁ガチャで出てきおった。
出てきたときゃーそりゃガッカリしたさ。
お嫁カマリかシェアト出ろ!って念じてガチャってますから。

で、あとから気がついて、
「お前はヨシ!」って事になりました。

早速たまドラ周回時に活躍してもらいました。
キミが強化されることはまずないだろうから
リーダーで使うことはこの先もないだろうねぇ。
生まれ持った才能、そうサンバーストナックルで頑張ってくれたまえ。
アシストすることもあると思うからそんときゃまたよろしくね。

どんどん行こう
20170623_04.png

スケバンが可愛い服を着させられちゃった設定すか?
なんかカマリもシェアとも出ないから育てちゃった。
新しい覚醒もついてるし。。。
でもコレ使うかな。
とりあえずまだ一度も使ってません。
そう、じょーしょーです!
じょーしょーの花嫁です!
(変な方向に行かないようにしようっと)

つぎー
20170623_05.png

なんかわからんけど、この子はイケるって思ってしまったのだよね。
ちょっと使ってみたけど、、、ダメでした。
シェアト入れたらスゲー火力になって楽しかったんだけど、
どうも息切れして使いきれなかった。。。
無限回廊で試した7✕6だったらすごくいい感じでしたね。

現在はパーティーも解散しております。
まぁ、サブでも充分出番はあるじゃろ。

お次
20170623_06.png

できたてホヤホヤでーす。
濃ゆ〜い姫です。

スペックはスゴイので出番はあるでしょうねぇ。
サブでもリーダーでも楽しませてくれそうじゃて。

リーダーのお相手いるのかなぁ。
ぎん千代 ✕ サクヤ のような。
ドゥル姉か?
うーん、サクヤほど倍率が出ないよね、、、どうなんだろう。

でもまたドゥル姉を使えると思うと嬉しいなぁ。

こんな感じで結構メンツが増えました。
育ててないのもいるし、稲姫とかね。

そうなんですよ、そう。
たっくさんガチャりましたよ。
ヨグってのを出そうと思ってさ。
出ませんよ、まったく。

嫁ガチャのほうも当たりは出ません。

ビックリマン?
引くかっ!、んなもん。

育成報告は以上でやんす。
さて、アルゲッティ、モネゲッティでまた遊ぶか。
それ以外は、
リヴァイ再を使ってます。
パズルうまくなった気がして気分がいいです。
さすが兵長。
へへいへーい、人生捨てたもんじゃないよ、ね↗
キャフェテリア流れるmusic

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

🎶へへーへー、恋するフォーチュン

じゃなくて
育成、頑張ってらっしゃいますね
最初のアルゲティって山羊座なんですよね
欲しいんですが持ってないです
グループの無課金王者のポカロPが上手に使ってたのを聞いて、星座云々でなく欲しくなりました

さて、わたしは、現在、ピイ集めをボチボチと頑張ってますが、息抜きに?
「からくり五右衛門」が、ミネルヴァで何とかなるという情報を得たので頑張りました

その節は、たんぐろーさんのミネルヴァをお借りしました。ありがとうございました😊

Re: タイトルなし

りょうさん どもですー。

アルゲティのリーダー運用はちょっとストップしてしましました。
いろいろ始まったり、ピィを取りに行ったりなので、
また落ちつたら始めようと思います。

ミネルヴァが各所で活躍していますね。
私のミネちゃん、使ってくれている人が割りといるみたいなのですが。
本人は今回一度も使ってないというね。

なにか出して欲しいモンスいましたら
ご気軽にお声がけください。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター