異聖 人?

異聖の天上宮殿の続きをやりましたで〜。

と、普通に書き始めましたが、
ここ二日間くらい、パズドラモチベが底をついてました。
やってはいましたけどね。

というのも、ガチャです。
例の嫁ガチャ。といゆう名の地獄ガチャです。
嫁カマリ&シェアト狙いで、、、
実際の投入魔法石の数は数えてません。
北斗の時のカイオウ狙いの時を越えてないとは思いますが、
大体いつも予想を越えてますから、わかりません。
しらねーよ、もう。

そしてカイオウはゲットできましたが、
カマリもシェアトも出ませんでした、出ませんでした、出ませんでした。

さっきも1セットやりましたがダイヤすら出ず。

私は私に問いたい、
そんなに欲しいのか?
きっとそんなに使わないぞ!
GFでヨグ狙いに石を使ったほうが良くないか?

魔物は布団の中に住んでいるのだ。。。
毎回そうだ。
寝床でやると途中から急に腹が立って止まらなくなるのだ。
私は寝起きの不機嫌が病的と言われていたのですが、
きっとそれが関係あるのではないかと思う。
最高にどうでもいいことなんだけどさ。

と、軽く(もないか)心の状態を報告しつつ、
本題の異聖の天上宮殿の後半にいきましょかい。

8階・9階・最終階と続いていくわけですが、
今回の攻略はレガシースタイルでいきました。
(レガシースタイルとは!?ーーーそれは、、、)

8階は、リファイブの先制を気にしていれば最後の敵までは割りといっちゃうでしょ。
何度もトライしてそんな感じでした。
20170629_01.png

なんや、コイツ。
闇アテナを入れて威嚇とエンハでなんとかならんかー
って思ってましたが全然ならんかったので、
コンテ、そしてコンテ、またまたコンテ。
対策立ててやり直せって思いますが、
最初にコンテしちゃうと終わらせちゃいたい。
でも結構ねばりました。(意味不明)

よぉし、9階まで来たぞ
20170629_04.png

9階は何と言ってもコレでしょ。
ネットでやり方見ても良くわからなかったけど
やってみたらすぐにできました。
面白かったね、コレは。
道中も例の卵エンハのモンスが出てきてかなり強敵。

そして頑なにリヴァイ。
実際私の使うパーティーではリヴァイの火力&総合力が現在ほぼトップ。
だと思う。
安定感はジュリだけど。

コンテ&コンテ、石&石

残るは最終回やー。

そらー最終回もリヴァイでいきましたよ。
もちろんジュリでも。。。

なんかコンテしてもクリアできる気がしませんでした。
でも、持ってるんですよ、
「古代の三神面」

20170629_03.png

ぎん千代&転生サクヤにしました。
サクヤの割合ダメがいい感じだった記憶があります。
かなり善戦しました。
が、もちろんコンテしましたよ。

戦略&パズルが私よりもっと上手な人であればノーコンできる気がします。
でもチャレダンと違って何度もクリアできませんからねぇ。
試したい人がいても無理ですね。

そう、

私の言ったレガシースタイルとは、
石で殴る
ってことです。

よって、当記事は有用なブログの攻略記事と違って
あなたの攻略のお助けにはなりません。
(最後に言うなー!!)

最後にこの 覇者の塔 異聖の天上宮殿は良かったね。
それは一にも二にもスタミナが50だから。
スタミナ消費が99とかだと何度もやろうと言う気にならんです、圧倒的に。
50なら何度でもやろうという気になります。

チャレダンのスタミナも考え直して欲しいすな。

早く嫁ガチャ終わってくれないかな。。。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異聖の天上宮殿
やっと7階のアザトースを倒せました
私の実力ではココまででしょうか
たんぐろーさんのように「レガシースタイル」を実行する石もないですし(笑)

7階は、グループ随一のガチャ大王の
グリコをフレンドに、自分はエルザで耐久しました
サイトの受け売りですが

グループに入ってると、皆さん親切なので
いろいろ助かりますね

Re: No title

りょうさん 

7階突破おめでとうございます。
りょうさんはりょうさんのスタイルで楽しんでますねー。
さすがだと思います。

8階以降も作戦を立ててがんばってください!
スタミナ50ですから試行はさほど負担にはならないはずですし。

グリコですか、使ったことないんですよね。
ちらちら名前は聞くのですが。。。
エルザも買ったはいいが育ててません。

しかしおっしゃる通り、
グループにはいい人達が集まりましたねー。
もちろんりょうさん含めてね。

これからも宜しくお願い致します。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター