素材集め

進化用素材、究極進化用素材、スキラゲ素材の進化用素材、
色んな場面で手持ちの素材のストックが切れていて調達しなければいけなくなる。

今回はフリーザの第3形態への進化するのに足りない
神化の金面をゲットするというホントどうでもいいミッションだった。
他色の少ないorストック無しのお面もゲットしながら2倍の水曜上級をまわっていればそのうち1個くらいはゲットできるだろうと思っていたら、、、、
20周しても金面だけ落ちない。
3週に1個は落ちそうなもんだよね。
最終階は 金ー虹ー闇 という配置だから。(2倍時はドロップなしはないし)
両側より虹のが落ちやすくなってるってのは考えづらいよね。
でも、ひたすら闇と虹が落ち続ける。
かなり意地になってやり続けて23周目あたりに道中でドロップ。
結局、最終階では落ちませんでした。

しかし、いろんな局面であるけどこの偏り酷すぎるよ。
23周ってスタミナ575ですぜ。
石も2個以上(自分の場合)。
むなしすぎー。
ひたすらゲットした不必要お面をドブに捨て続けるのもむなしい。
虹面だろうとなんだろうとガンガン捨てました。
虹面なんてストックすでに20くらいあるし。

これはお菓子のおまけだけが欲しいがゆえにお菓子をバンバン捨ててる状況に似てる。

パズドラでは良くあることと言えば良くあることだけど、
これってゲームをやるならどうしても必要なんですか。
ストレス溜まるわー。

で、フリーザが第3形態になりましたとさ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター