NCBチャレンジ 第40回 バルフレア

ガンホーさん怒られてましたね。
ダメだぞって。
それが会社にどんな影響があるのかわかりませんね。
注意されただけですからね。

でも、ニュースに取り上げられていたので
企業としてはダメージあるのかもしれませんね。
株価とか?

我々のような末端パズドラーにはさほど影響ないし、
ガンホーとしてはもう補填も終わっとるがなって気分なのかも知れません。
あれ、どっかで聞いたような話しですね。ブヒッ

謝罪と言えば、、、
前回の記事でバルフレアを手に入れたけど
使いづらいの一言、って書きましたが、
使いやすい
です。とっても。
バルフレア最速先輩ごめんなさい。

20170718_03.png

絵を見ると「全然気にしてないのさー」
って言ってますね。
ちびまる子ちゃんのはなわくん風に。
あー、良かった。

その後、パーティーを
20170720_03.png

こんな風にしてみました。
って、スピカを
水着メイメイ木のほうバージョンにしただけです。
20170720_04.png

なんか、このキャラ使えて凄く嬉しいな。
時期的にもぴったしだし。

使いやすいって言っても知りませんよ、
私が闘技場1に行くのに使いやすいっていうだけで
巷の高難度ダンジョンに対応しているかどうかの検証は、
巷の上級プレイヤーたちにおまかせします。

まずソティスが楽。
三色攻撃してればどんどん減る。
攻撃2回で逆さよなら〜ですわ。

何周かしてるけど、パールが出てきてないんですよね。
どうですかね、耐久できるんで
スキを見て「えいっ!」ってやっつけられるんじゃないですかね。
(そうだよ、私のパズドラはこんな感じだよ)

20170720_01.png

エンハなしでこのくらいの火力出るので、
(ロビンフッドエンハ入ってますね)
基本カーリーはワンパン狙いですが、
よしんばズッコケパズルで火力があまり出なくても
軽減効いてますから次で落とせばいい感じです。
3色ミスしてしまったらそら、死ぬでしょうね。

今のところ継承は一切なし(フレも)
でスキルはあまり気味でいけてます。
バルフレアのスキル、強いなコレ。
自分のLSにぴったりなのがイイ。

そんなわけで前回、
使いづらいと不当な評価をしてしまったので
お詫びのNCBチャレンジ更新です。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー、ドゥルガー、転生セレス、メリディオナリス、闇カンナ、闇セシル、山本元柳斎重國、藍染惣右介、闇アテナ、超究極ラードラ、雷神、ベジット、うしおととら、パーフェクトセル、トランクス、火グレモリー、ロビンフッド、トーリエ、パイ、陸奥九十九、転生バステト、転生イザナギ、転生シヴァ、転生ヘルメス、転生アルテミス、転生大喬小喬、ジュリ、学園イシス、アメノミナカヌシ、ぎん千代 ✕ 転生サクヤ、エレン、木古龍のアーマーアナ、バルフレア

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルフレア強いですね〜
ロングダンジョンでは(リーダー以外の)スキルほとんど使わず終盤に行けるかどうかがひとつの目安なので、十分だと思います。

闘技場3も安定っぽく感じますが。。こればかりは数こなしてみないと言えませんね。

Re: No title

GJさん どもです。

ほぼダメージ出さないで軽減発動できるのがうれしいですよね。
なかなか粘りがあって楽しいです。
もちろん闘技場3はやってません。

流行るかどうかはわかりませんが、
使う人はそこそこ使うんじゃないかと思います。

まさかの強化対象になったら始まっちゃうかもしれませんねー、うふふふ。

ではまた、寄ってください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター