過渡期っちゃん、過渡期っちゃん〜♪

ちーーっす。

更新を怠っているのに軽く挨拶してみました。

公私が慌ただしいのでこんな状況なわけです。
まぁ、プライベートなことでブログに書けない事もありますし、
純粋にパズドラプレイ&当ブログ更新のモチベーションが停滞してるってのもあります。
正直。

しかしながらパズドラプレイはおろそかになっても当ブログは、
まだしばらくは続けていこうと考えてます。
こうして文章と言うか記録と言うか日記というか、
こんなものを書くことが基本的に好きなので。

あと、せっかく続けてきたのだから
もう少し続けていこうかなと思うわけです。
なんかパズドラプレイと一緒なような。。。

いろいろと落ち着いてきたり、
また暇な時間がたくさんできたりしたら
新しい要素なんかも考えて更新していこうと思いますが、
現時点は、今まで通りのスタイルでできるだけ更新していきます。

まぁ、アクセスログで誰も見なくなってたらさすがに
オフラインの日記にするかなぁ。

そしてパズドラプレイの現状ですが、
2倍の闘技場1を周回してます。
ジュリ、ミナカヌシ、リヴァイ、ヨグ、バルフレア
を飽きたらチェンジして使います。

安定感はジュリ&ミナカヌシで、
楽しいのはリヴァイですね。

リヴァイはなにが楽しいのかというと
パズルが上手くなった気分になるのがイイ!
レーダーちゃんとフレンドも検索できるよになってるしね。
ミカサもな~、、、もう少し強くして欲しかった。。。

闘技場は今経験値2倍ですが、
こないだしばらく4倍でしたよね。
なんで4倍の時に周回しないで今周回してるのかって思います。
まぁ、今はランダンやらないとやることが特にない、
ってのが理由でしょうね。

そしてそのランダンですが、
未だに Newマーク 点滅してます。
一応クリアだけはしとこうとは思っていますが、
なかなか手が出ません。
星5以下じゃなくてもクリアはできるんだろうか。。。
何やらとんでもない先制が飛んでくるってのは聞いてます。
タイム気にしないのであればとにかく高HPにすればええんでしょ。
んん?安易すぎる?

まぁ、私にはLINEグループという、
もうSiriみたいな味方がおりますからなぁ。
楽勝、楽勝。

そだそだ、LINEグループですが、
現在もちょくちょく参加依頼の連絡もらいますが、
中には想像と違ったという人もおられますので
ご連絡の際にはご注意ください。

もちろん参加して合わないからすぐに脱退しても
何ら問題はありませんけどね。

パズドラ以外の雑談も多いです。(楽しいです)
もちろんパズドラの話しやマルチの約束も多いです。
でも、マルチのお約束をするためだけのグループではないです。
そんな感じー!

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ還暦!

たんぐろーさん、毎回楽しく読ませていただいています
「もう少し続けていこうかなと思うわけです」
なんて言わず、まだまだ続けてください
ブログのタイトルが、48歳→49歳→50歳・・・
となることを熱望しています

私も「LINEグループ」に加入させていただいていますが
「バリバリ マルチする人」
「バンバン ガチャる人」
「新キャラの性能の解説をしてくれる人」
「パーティーの検証をしてくれる人」
と、色々な人がいて、また、
「どこの、ラーメンが美味しい」なんて話があったり
他の話題をしている時も楽しいですね

まずは、グループに加入し、自分にあってるかどうかで継続するか退会するか決めてもいいですね

もちろん、私は楽しく参加させていただいてます
これからもよろしくお願いします

Re: めざせ還暦!

りょうさん

いつもありがとうございます。
んまー、実際りょうさんあってのグループってくらいに
お世話になってますね、ホントにありがとうございます。

新しい人にはとりあえずりょうさんの話しを頼りに理解して欲しい
と思ってます。

ホントにグループは色んな楽しみ方の人がいて、
良いグループだなぁと思いますよねー。

あとはガンホーにもっと頑張ってもらって
ゲームの方を盛り上げて貰いたいもんですネ。

今後とも宜しくお願い致します。

ブログは続けますよ〜。

でわまった。

LINE グループ

49歳にもなって毎日パズドラおめでとうございます。
僕も同い年ですけども(笑)

ちょうど、去年の今頃、このブログにコメントし出したんですよねぇ。
その頃はLINEアカウント持ってなくて、グループに入れてもらったのは10月頃ですが。

僕が、まだ闘技場1をクリアできなかったから、グレモリーとミルでブイブイ言わせてた隊長に、マルチで連れて行ってもらいましたよね~。

LINEグループの人には、マシンゼウスもマヘラもレダドラもチャレダンも、あちこち初クリアに連れて行ってもらったなぁ。

初参加の人が驚くのはメッセージの数の多さかな。未読数百とか、しょっちゅうやけんね。通知OFFをお薦めします。

りょうさんは、グループの良心やね。君子万年。「まとめ」が秀逸っす。
僕は、ただの酔っ払いやけどね。

ではでは

Re: LINE グループ

飄さん まいど。

あざっす。49歳ねー。
まぁ、瓢さんは飲み過ぎ注意ってことで。

そうですねー、十字軍全盛の頃でしたねー。
私はブイブイってほどではなかったけど、
闘技場1初制覇がグレモリーでした。

LINEグループで瓢さんはマルチがんばってますねー。
流石です。

今度オヤジ3人衆でワイワイ?3人のマルチしませんか?
3人でグダグダリましょうぞ!

通知はOFF、基本ですね。あはは。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター