水着ばっかじゃなくて浴衣もやればー

んん、イベントが切り替わったのかな??
様相が若干変わってますね。

闘技場は2倍になってしまった。
その代わりマシン系が4倍になってますのぉ。
ランク上げてる系の方々は本番と言うところでしょうか。

でも私はマシン系はソロで周回できないので、つまらんす。
ピィももらえないしね。
でも、、、
ピィはダブつくね、、、
メールの一度きりピィダンジョン、貯まりすぎてるんだよな。
色を選べる(スタミナを消費して)から
いざという時にって思って温存してきたんだけど貯まりすぎだわ。

それに引き換えノエルが足らん。
少し前にあった降臨を指定秒内にクリアするともらえるヤツ、
厳しすぎて全然クリアできませんでした。
LINEグループの猛者連はノエルを乱獲してたみたいだけど、
ちょっと格差がでかすぎだったと思うな。
できる人はお腹いっぱい、できない人はゼロ。

できない人も少しはもらえるようにはできんかったのだろうか。
時間がかかるに連れてノエルゲット率が変わるとかさ。

で、イベント変わって水着ガチャが始まりましたね。
出ませんなー。
おそらく30回位引いてますが、
水着メタ、水着アルテミスが出たっきり、、、
アルビダ、ゴエモン、のオンパレード。
ダイヤが出ててもメイメイ。。。

普通なことなので怒りとかはありませんが、
やるせないなぁとは相変わらず思います。

風神の確率アップだからやってるわけですよ、そりゃ。
アップしてどのくらいの確率かそろそろ教えて欲しいもんだぜ。

で、来週がキン肉マンか。
キン肉マンは確か進化するんですですよね。
またビックリするほど強くしちゃうのかな。
キン肉マンは世代なんだけど、
そんなに思い入れないんですよねー。

北斗の拳、なんでそんなに嫌いなのかなぁ。。。
ホントに嫌いなのか、オトナの理由なのかわかりませんが、
不遇過ぎますよね。
もう一回コラボきたらさすがにテマキャラ作ってくれよな。
期待しないで待ってるから。

さてさてさて、
そろそろ8月のクエストのチャレダンでも始めますかい。

木ネイ作っておむすびパーティーがかなり強くなったので、
そのあたりでブイブイ言わせっか。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター