ヘラソエル ー究極アテナー

宝玉運がいいのでヘラソエルでも行ってみようかと
超地獄を呂布✕ソニで行くもあっさり撃沈。
ということで地獄に切り替えるもそれでも安定しない。

このダンジョンの特徴はコンボ縛り。
9Fのアテナ(4コンボ以下吸収)と10Fのソエルのダメージ半分(5コンボ以下吸収)から
チュウチュウ吸われてしまいます。
さらに7Fのヴィーナスは10ターン闇吸収、
ソエルの先制スキル封印もあります。
書いてみると鬼畜だなこのダンジョン。
(なにげに腹立つのがロードのリザレクションね)

闇吸収があるのとドロップを光に変換されることもあるので、
光が楽かなということで、究極アテナ出動。

とりあえずは地獄が安定すればいいかなといってみると、
これはなかなか良いではないですか。

2wayで火力が上がるのでキメドコロは4つを作るのですが、これが案外楽。
4つ✕1でもそこそこ破壊力がある。
気をつけるのは最後のソエルのスキル封印はくらうので5ターンは絶えないといけないという点、その際のバインドの運が悪いと死ぬ可能性もあります。

そして、私は6コンボはいかないこともままあるので、半分以上削らないようにしたいね。
スキル封印耐える時にいい感じに削れれば楽です。
最後は、残ってるスキルで光4つ✕2を作れるように変換して、イザナギでエンハンス。
でドン。大体やっつけます。

因みにパーティは
LF:究極アテナ S:ヴァーチェ、メイメイ、イザナギ、アポロン
です。

次のプラスをアテナにふるか、赤ソニにふるか迷うな〜〜〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター