ボンボンボン、ボンキー、ボンキホオテー

お盆ボンボン。
巷はお盆でやんす。
私の家&墓は東京なのでお盆は7月に終わっております。

そんな中、水着ガチャは引き続き、
今日月曜日からはキン肉マンコラボが始まりました。

水着ガチャの方は、
風神が欲しくて、風神アップの日だけ、
たんまり引きましたがいっこうに出る気配なし。
水カマリも出ません。
ぎん千代は3体。アルテミスも出ました。
風神は出ません。

キン肉マンの方は、
キン肉マンも悪魔将軍もアタルも持っているので
ちょっと様子見です。
無料ガチャはアシュラマンでした。

ガチャはそんな感じでダンジョンの方は、
8月のクエストのチャレダンやってます。

8からはサイトで情報調べながらやっとります。
20170814_01.png

8はリヴァイでいけるかなぁと思ったら無事ノーコンできました。
9コンボはコンボ追加のぎん千代でなんとかしました。
1回しか使えないので若干緊張しますね。
今だに使えててリヴァイはなかなか良いです。

9は
20170814_05.png

オムスビ。
ボス戦はバルボワのスキルで対応しました。
あとはカミムスビに暴圧をアシストした、、、と思う。
ちょっと忘れてるなぁ、もう。

カミムスビはヨグとの比較で負けてるのかもしれませんが、
とっても使いやすくて強いですねー。
(もともと負けてない?)

強くて安定するので、
ずっとルーチンの闘技場1はカミムスビでやってましたが、
今は光へラドラでやってます。
闘技場1はほぼ負けません。
あははは、当然って思うかもしれませんが、
私はよく負けますよ。
特にミスで。
しかし光へラドラなら多少のミスは右から左へと受け流します。
10万余裕越えのHPでね。

でも正直闘技場1ばっかりってのはあきる野市。

20170814_02.png

で、コレ。
茨木童子ってのが出るというので、
闘技場1で使っている光ヘラパーティーで様子を見に行ったら
1発で遭遇。(結構出ないのかな)
スクショでは倒してますが、コレ大変。
聞いたらHP3億なんですってね。

なーんも知らんかったので
5個消し+4個消し✕2
あたりをきめてドヤッってたら全然減らないじゃん。
何度も何度もダメ入れても減らんし。。。

でも、コイツの攻撃は凌げるって気がついてのんびりやってたら、
1度死にました。。。
なのでここで1コンしてます。
気をつけて耐久してれば多分凌げるんじゃないかなぁ。
転生アマテラスを使いながらね。

最後の最後まで極悪な攻撃が来なかった気がします。
運が良かっただけかな?

で、
20170814_03.png

ボス戦になったブブは屁でもねぇ、と。
いや、思い出した。
陣も枯れててダメだーって思ったら
転生アマテラスのヘイストで嫁カマリが溜まって
毒の海を回避したんだった。
なんかスリリングで楽しい勝負だったんだな。
1コンだけど。

百花繚乱2は私には厳しくて、
ノーコン率が悪いので1発で茨木童子をゲットできて良かった。
スキルターン見たら15上げでクソがって思いましたけどね。
何体も取れそうもないし、15ピィ入れるのもなぁ、
って感じなので今のところ使う予定はありません。
使ってみたいんだけどねぇ。

20170814_04.png

クソがっ!


LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

8月クエストのチャレンジダンジョン
7階、8階までは、何度か躓きながらも
ノーコンでクリアできました
9回は、最初のハマルが・・・
ボスが堅くて・・・

いつもの闇アテナでパーティを考え
よし!これなら行けるかも
と思いつつも、パズルの腕が追いつかない
何度も繰り返してましたが、
ある時、手がスベりコンティニューを押してしまいました

その時、眠っていたヤル気スイッチが入り、そのままクリアしました
実質ノーコン(笑)

10階は、ヨグかアヌブロスでのクリアが多いみたいですね
ヨグ持ってないし、アヌブロスを使えるほどのコンボができないし、
さあ〜、シンキングタイムだ!

Re: 9

りょうさん いつもありがとうございます。

チャレダンお疲れ様です。
9まできたのですね。
今頃は10も終わってたりして。

私はコンてして10を終わらせました。
2コンかな、3コンしたかな。
カミムスビで行きましたね。
それなりに頑張れてそんな結果だったと思います。
スタミナ100じゃしつこくできません。

する気のないコンティニュー、あるある。
それまでのスタミナ調整、なんだったんだ!って気分になります。

しかし、強いキャラが増えてきましたねー。
それが普通になっていくんですけどね。
コワイコワイ。

引き続きLINEグループの方でもよろしくお願いしまっす。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター