川谷拓三

そう、イベ谷だ。

元気だったかって?
そら元気だろうよ、
普段なにもしてねーもんよ。

元気がねーのはそっちだろうよ!
活気がねーじゃねーかって言ってるんだよ。
それがイベ谷だってか、
そらもっともだ。

しかしどうなんだろうねぇ。
みんな一度や二度は考えたりしたろ?
パズドラが終わっちゃったらどうなるかなぁ、なんて。
まぁ、少なくなっているだろうけど、
1日のかなりの時間をパズドラに使ってる人もまだまだいるもんな。

ヒマ蔵の予想は、
元の普通な生活に戻るような感覚、
なような気がするな。
パスドラばっかりやってる生活ってゲーマーみたいなヤツじゃない限り
結構異常だよな。実際。
そんな普通なおじさんまでヘビーなユーザーにしてしまったところが
すごいんだろうな、パズドラって。

おじさん限定みたいな話しをしたけど、
おじさんがやっぱり多いよな、パズドラ。
何歳からおじさんかっていうのはあえて言わねーけどね。

なんで俺がこんなことを言い出したかって言うとさ、
イベ谷ヒマ蔵はさ、イベの谷間に咲いたあだ花なんだよ。
イベで、、GFで、、チャレダンで、、
盛り上がってこそのイベント後のヒマなんだよ。

俺の存在自体がさ、もうピンと来なくなってきるってこと。
寂しいやねぇ。
もう右腕が消えかかって見えなくなってきてら、
あと何回みんなと会えるかなぁ。。
もしかしたら、、、

いやいやいや、
パズドラはまた盛り返すさ、
今までだって何度も危機を乗り越えてきたじゃないか、

フェニックス一輝のように

んん?
乗り越えてねえ?
復活も何も最初から誰も使ってねえ?

あ、そお?


また会えるといいな、元気でな。

プッ

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター