門、開いたわ。

進めていた闘技場3用オムスビパですが、
できたにはできた。
がしかし、
継承用の風神が足りてない。。。

まぁ、ないものはしょうがない。
そこは継承なしで使っていってあんまり困るようなら、
代替えで埋めていくしかないね。

吸収無効はLFで2枚継承して、更にもう一枚らしいのだけど、
なしでもある程度はいけるでしょ、勝率下がるかもしれないけど。

20170824_01.png

いけたいけた。
ま、この前に一度失敗しましたけどね。
(しょーもないところでね)

レダドラはガイドラで3ターンで削り切れました。
なんでも、
ゼウドラとノアドラの時が楽勝らしいんですよね。
ドットセフィロスの覚醒、継承のセポネを使ってさ。
いずれ。

私のパズルなので勝率はそこまで上がらないかもしれないけど、
闘技場1だけってのも飽きてきたので
私もキラーなんぞを少しづつ貯めていきましょうかね。

若干つまらんのはパーティーがネットで見たのの完コピってとこですね。
でもまぁ、闘技場3入門者なんだからしばらくはこれで敵を覚えよう。
それから自分で考えたパーティーで楽しもう。

なんかすっごいやる気プレーヤーだな、私。

保存できるパーティーの数、どうにかなりませんかねぇ。
ヨグもミナカヌシもジュリもパターン違いで使いたいのよ。
嫁カマリも使いたいし、多色もホントはキープしたい。
たまドラマルチ周回のラー、チョキ系、素材回収用の九十九、
その他いろいろ保存したいのよ。

石拡張で良いのでぜひお願いしたいのです。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

闘技場3

闘技場3周回パーティ,おめでとうございます ♪( ´θ`)ノ

僕も,例のLINEグループの人とマルチで連れてってもらって,クリアしちゃいましたのよ。おほほほ。LINEグループ,ええなぁ~

保存できるパーティーの数は,あんまり増えると僕は何がなんだか分からーん となりそうな気がするので,そんなに切望してないですけど,石で拡張できるなら拡張したい人が満足できるからイイネ

僕の要望は,アシストするモンスターがパーティで使用中だとアシストできない事。「あれ?なんでおらんの?どっかで使ってたっけ?」ってパーティ探さなアカンくなる。なりません?
「アシストしてるモンスターは使えない」というルールはそのままでええから,保存してるパーティにおってもアシストは出来て,そのパーティが使えなくなるって仕様に変えて欲しいなぁ。全属性必須ダンジョンで揃ってないパーティが使えなくなるのと同じ感じで。
保存できるパーティが増えたら,アシスト不具合が今より多発するから,まずはこれから実装してもらいましょう。ねぇ,隊長 ♪( ´θ`)ノ

ではでは

Re: 闘技場3

飄さん ども。

飄さんはアグレッシブで素晴らしいですなぁ。
&闘技場3おめでとうございます。
二人で闘技場1に負けたのが懐かしいですねー。
いづれオトシマエは付けましょうね。

>>僕の要望は,アシストするモンスターがパーティで使用中だとアシストできない事。
>>「あれ?なんでおらんの?どっかで使ってたっけ?」
>>ってパーティ探さなアカンくなる。なりません?

なるなるなる。

なんにしろ、使い勝手面ももっと改修していって欲しいですよね。
要望とかアンケートで聞いたらよろしいのにね。
コラボ相手なんて聞いてないで。

闘技場3は周回とまではいってないのが現状です。

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター