ルー

モンハンガチャしてますかー?

私は今のところ無料のみです。
そして安定のガムート。
(でもなんか評価されてる!?)

そして、シェリアス&ルーツの究極きてましたね。

ちょっと前のGFでどさくさに紛れてルーツ引いたんですよね、実は。
20170825_01.png

ほんで、コッチにしました。
理由は、、、なんとなく。
自身にバインド耐性ないのが残念ですね
ま、軽減もありませんがね。

20170825_02.png

使ってみましたぞえ。
闘技場1 カーリー エンハ無し ワンパン
できたので、火力は問題ないかな。

でも、コンボミスった時にはあっけなくGAMEOVERになりますね。
8コンボで最大ですが、7コンボでもかなり出ます。
がしかし、7コンボが安定はしてませんのでねぇ。当方。

まだ一度使っただけなのでなんとも言えませんが、
LFルーツは私には安定感に欠ける感じで、
現段階ではレギュラーパーティー入りはしないかな。

ディアブロス?
ねぇ。

そして試しに入れてみたメルは暴圧を継承してますが、
自身のスキルも結構面白いですね、使ってみると。
ちょっと使いみち考えてみたくなりました。

その他の継承は、ルーツにインドラ。
ヘラで無残に死ぬの嫌だしね。

ソティスはいけたけど、パールはダメだったな。
一度だけ遭遇したけど。
まぁ、このまま使い続けるつもりもないから深追いの対策はしないかな。

この先は、使ってる皆さんの様子を見ながら
試していこうかなっと。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルー出ない

モンハンのタダガチャは「ガムート」でしたか
私もガムートでした
褒めてあるサイトを読んだんですが、私の知識では理解(しっくりこない?)できませんでした

ルーツは出ないんですよ
アシスト用に欲しかった時期もありましたが、今は単体の固定ダメは使い道が難しいですね

サブ機にはいるんですが、メインとマルチしてるパーティのアシスト用にはならないかな
メインに出てから究極を考えますか(笑)

Re: ルー出ない

りょうさん こんにちわ。

ガムート、なかーまですね。

ルーツは私も全然出なくて、こないだポロッと出たんですよね。
完全に廃れてから。。。
出なさ具合は一応星6ですね。
性能ももう少し頑張って欲しいところです。

最近、LINEグループまた増え始めてますが、
今後とも番人としてよろしくお願いします(笑)

でわまった。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター