星宝の遺跡

仕事もしながらだったりで完全にフルでまわせなかったけど、
35個集まった。いいね、これはやっぱり。
ストレスばっかりのパズドラだけど、これは発散できる。

でも集める人は70も80も集めるわけだよね1時間で。
プラスの格差もどんどん開いていくわな。
でもダンジョンの難易度が高くないから初心者でもまわせるっちゃまわせるか。

おじさんはプラマラ苦手というか、月曜にそんな長時間ゲームできないから
ランクの割に+が少ないんだよな。
297なんて2体しかいないもんね。(呂布とキルア)
今の貯金箱でようやくハンゾウが297かな、でもまだ結構足りないな。
明日からのイベントでまたテク5らしいからそれで貯めるか。

幻獣スキラゲはもうやるきおきないな。
パンドラも2しか上がらなかったし。
と言っても12体しか集められなかったらちょい運が悪い程度か。
アンケで来ない限りもうやらん。


テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター