童話シリーズ?

童話シリーズなんてのが明日からガチャで出るみたいですね。
フルーツドラゴンみたいな感じなのかな。
まるっきしワクテカないな。

攻撃・回復のように今までは被せなかったタイプを被せるようだ。
スキルは防御体制+バインド1ターン解除
LSは申し訳程度のもの(はじめたばっかりだと結構使えるのかな)
覚醒が5つついていてスキブは全員1個で2wayや列強化、封印耐性など、
割りと今重宝されているものがなにかしらついてますね。

サブで使えるのかなぁ。
そんなん出すよりみんなが持ってる精霊をもう少し強くしたれやと思うんだけど。
わざわざ狙うというよりもGF引いてたらポロポロ出てきちゃう系なんでしょ。

何か燃料を投下してないと寂れちゃうという恐怖心があるんだろうねぇ。
素直にそういうのが楽しみな人も多いのかな。
私は楽しみではないけど、ガチャで出てきたて使えそうだなということになれば育てるんだろうなぁ、きっと。
やだなぁ。。。童話でしょ。。。

最近ドラゴンをすごい勢いで推してきてるけど、
見た目がドラゴンじゃねーし。DBとか。

ドラゴンは、カラドラや機械龍とかちゃんとドラゴン形してないとダメでしょ。
以前のADKのドラパのようにさ
LFだけADKとかだとドラゴン使いみたいな感じでしっくり来るんだけどね。
スキルか、ドラゴンのスキルがクソなのか。
ブレスに変換くっつけたりしてるけどターン数を考えるとクソっすな。

究極の時にもっとガッツリステータスあげたらいいのに
6000ー2000ー0 とか 5000ー1000ー1000 1000ー2700ー100
とかさ、スキルが死んでてても連れて行きたくなるようなのにして欲しい。
ドラゴンはスキルや覚醒みたいな小ざかしいのはなくてステで勝負して欲しいよ。
バランスとるの難しいだろうけどさ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター