キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

セルランきてるねぇ。
う〜ん、しょうがねっか、今の状態では。

そんなことより、キタじゃん神羅コラボ。
冗談抜きでなんか見て書いたわけではないのですぜ。
ただ単にヴァンクロウが欲しいから書いただけで。。。

びっくりしたわぁ。
LINEグループのメンバーが教えてくれたんだけど、
うっそん、って思ったもんね。

でもってキタからってもらえるもんでもないんですよね。
ダンジョンドロップのモンスターではないのですから、
とは言ってもダイヤじゃないからそこそこ出るんじゃないかと
軽く考えていたっても事実。

あわよくば、無料ガチャで引かないかなぁ、なんて。

20170911_04.png

ほい、ゲットしましたよ。
と軽く言ってみる。

3セットと少しかかりました。
3セットとは51回である。
そこから5、6回かな。
今回は珍しく数えてました。
出るまでやろうとは思っていなかったからね。
(でも出るとは思ってた)

神羅は大体がゴミだから厳しいなぁ。。。
銀ばかりでモンポも稼げないし。

でもまぁ、ゲットしたから満足です。

ヴァンクロウを使うのはこれからとして、
先日から無効パを始めましたなんて言っちゃったんもんだから
やってますよ、そればかり。

からくり五右衛門に勝ったから他もスイスイいくかなぁと思いきや
結構失敗するなぁ。
ネットに出てる通りやれば失敗も少ないとは思うけど、
ダンジョンにチャレンジしながらやっていたので石がヘルヘル。
地獄のように。

20170911_03.png

でまー、マシン親父は打ち取りました。
無効パではなくて転生ヴィーナスだけどね。

一応、テーマは確殺グラビティでやってますもんで、
リーダーはイロイロ試してます。
ここに来てハーデスがいないのがツライっす。
もうとんとGFで出る気配ないよなー。

ほんで次はマシンヘラだなと。
そしてついにヴァンクロウを入れて、
3スキル確殺でやっつけようと思ってます。

そんなことをしなくてもミネルヴァ無効ぱで攻略上がってるって?
知ってるよ。
まぁ、それはそれ、私は私ということで。

ヴァンクロウ(40%) − ニクス(30%) ー ニクス(30%)

何がそんなに楽しいの?って?
それは聞かないで、、、
やりたいことをやる、それがパズドラさ。

がんばって揃えたパーティを使う、
それが楽しみ、ダモンネ。


LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター