ルシャって候

3連休おわたねー。
この時期に3連休くらいじゃインパクトないのかな。
私は特に夏休みをとっていないのでこういう3連休が長く感じます。

パンズドラの方はと言えば、プレーしていますよ。
相変わらず悶々としていますが、光を求めてやっております。
(なんのこっちゃ)

ガチャで新キャラをゲットして光を見出そうという
良いお客さん的方法は失敗しました。
コットン他、話題の新キャラはゲットできず。。。
冗談抜きでそろそろカキン(ガチャ)はやめた方が良いような気がしてきました。

でもカキン(ガチャ)をやめるのもチト怖い。
  =パズドラをやめることになる気がしないでもない。

随分長く遊んだゲームだからその辺はゆっくり考えようかな。

それと何か考えついた時にそのモンスがいると爆死もムダじゃなかったかなと
思える時もあるんですよね。極稀に。極稀に。

そんな中、
唐突ですが現在のとりあえずこれでいってみるパは、カミムスビパです。
とにかくバランスが良いですなぁ、耐久と瞬間火力と。
素晴らしいっす。
つい最近までとりあえずの最初はジュリでいってましたが、
今はもうオムスビちゃんですなぁ。

で、新しいパーティー組めなくてなにをしていたのかと言えば、

20170919_01.png

ルシャナ、周回してました。
30上げなので31体。
キッチリ獲ってやりましたで。

周回と書きましたが、
そらもう死ぬわ、コンテするわ、無理やりです。
当然石の消費もビッシビシです。

敵がランダムな部分が多くてなかなか安定しないんですよね。
そもそも1Fで何回死んだかわからんす。
敵の組み合わせによっては手も足も出ずにしゅーりょーです。

どうですかね〜、50%位でしょうかね、勝率 笑
スタミナ99でよくやるわ。ね。
でもね、意外と面白かったです。
パールでスキル溜めなんかしちゃったりしてサ。

これでタンもピィもない以前のようなスキル上げ環境だったら
絶対にやりませんね。
30体で5とか6しか上がらないような事ありましたもんね。
よくやってましたよねー。
(そもそも30上げなんてなかったか)

キングモクタンを用意するのも大変でしたが、

20170919_05.png

なんとか、立派に育ちました。
30上げもふざけんなと思いましたが、
この子、レベルマ3000万でっせ。
確かに降臨産にしては性能は破格かもしれないけどさ。
どうせもう強化とかないんでしょ???
まぁ、素材は若干楽だったから良いけども。

そして、なんでこんなに頑張ったかというと
そらもう可能性を感じたからですよね。
なんか楽しめそう。
そろそろミルくらい強いの出しても良い頃だし。

使って?

見たよ、そりゃ。

20170919_03.png

闘技場1でカーリーはエンハ無しでワンパンできたけど、、、
思ったより強くないな。。。
いや、充分なんだろうな、上手な人だと。
十字にプラスアルファ(コンボや列や追い打ち)が私のスキルでは付けられません。
残念!!

というかショックゥ。
しばらく使い倒してやろうと思ったのに。。。

一応、嫁カマリとかいるので光メインでもやってみたけど、
木の方がまだ強いような気がしましたね。

せっかく作ったのでもう少し使ってみますが、
何やらやっちまった臭とそれに伴うぐったり感(疲れ)が
出てきたような、、、ゴホッ、ゴホッ。

馬超リーダーで7✕6でもやってみましたが、、、

サ、サブでも、、つ、使えそうだよね!ルン!
(ルン!じゃねっつーの)

いやいやいや、諦めるのはまだ早い。
自分慣れて、少しだけウマくなれば、

いいのです。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター