メンテナ野 佳代 捜索中

メンテでっせー。
今回のアプデは割りといろいろあるのに
なんか騒がれてないというか、話題になってないというか。。。

まるでiPhoneのようですね。
iPhoneの方も新しいやつはボタンがなくなったり、
有機ELディスプレイだったり、
そこそこ新しさもあるんですよね。
(もはや驚きはないのだが)

話しをパズドラに戻すと
ガチ勢はやっぱり裏闘技場に期待してるでしょうね。
我々勢はそんなんすぐにクリアできるわけないので、
特にワクワクはしませんな。

もう一つの目玉は、アシスト進化ってのね。
こちらは我々勢にも関係ありそうだけど、、、
もう複雑すぎるよなー。
もちろん実装して試してみないとわからないけどさ。

元に戻せないってのもふざけてやがるよね。
ガチャで複数引けって?

あとは、使い勝手的なやつは今回はそんな派手なのはないね。
ダンジョンクリア後の画面で
ドロップしたモンスターを何体持ってるかってのがわかるとか、
BOXが5000になるとか、
さほど期待できそうなのはないな。

レーダーの対戦ってのは今回の実装ではないのかな?
(だから調べろっての)
しかし、なんか大変そうなのよく作ったよね。
あわよくばそっちがブレークしないかなって思ってるんだろうけど、
どうでしょうかね。
可能性がないわけでもないとは思うけど、、、
暇つぶしくらいにはなれば良いなぁ。
課金必須ゲームだったりして。

さてとこんな雰囲気なフェーズになりましたが、
ガンホーさんはどういう運営をしていくのでしょうね。

Pは更迭されちゃったのかな?

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター