イ・ク・セイ!イ・ク・セイ!ワーーー!

更新ペースんちょいと落ち気味ですまんです。
Myパズドラが停滞気味というのも少々ありますが、
周りの環境が以前より忙しくなってきちゃったのだわ。

と言っても転職したりしたわけではないので、
まるっきり環境が変わってしまったってわけではありません。

パズドラもこのブログも今のところやめるつもりはありません。
ま、こんなことを書いている自体少し考えてるのかなぁ、と
思ったりもしますが。

で、Myパズドラですが、
石10個ガチャのキャラを豊富に手に入れたので
それを育ててどうにか使っていこうと思っていますんですが、

とりあえずは依然として光イデアルをリーダーで使ってます。
とても楽しいですね。
パズルの時間はタップリあるし、がんばれば倍率も出ますし。
私的にはやっぱりS級のキャラだと思います。

あとリーダーでなかなか素晴らしいのは、ターディスですね。
高HPで常時10倍。サブはいろいろ楽しめます。
私の場合、最終的に木水キャラはLFだけになってしまって笑えます。
(Myパーティーではね)

そしてサブだと
20171002_07.png

まずコレね。
2wayが6個ってのは凄いよね。
ちまたでも強いと評判ですね。

次にやったのは
20171002_08.png

コッチは列が7個でっす。
列がすっかり下火になってますが、
こんだけありゃオモロイやろう。
光の列武器はあと2体あるからね、、、うしし。

ミナカヌシは列要らないってのが割りと言われてますが、
私は基本列で使ってます。
闘技場3とかいってないからね、あっしは。
ティファ、強そ。

あとはー、、、
私もリィでもかっこよく使ってやろうかと思いますが、
未だ未使用です。

キラー✕3軍団も未だ未使用。

ぼちぼちいきますわ。

そして、イベント絡みだと
ランダンが始まってますね。
闇イデアルの固定パで。
闇じゃなくて光の方だと結構なれてきてるのにな。。。

何回かトライして今53%です。
珍しくやろうとという気になるランダンですね。
まず、知らんうちにスタミナが25になってるんですね。
(え!いつから??)

それと内容が今きてるドラゴンフォレストと一緒だから、
ドロップモンスターがスキル上げ素材じゃないですか。
んでもって経験値も結構多いし。

こういうことだよ、ガンホーさん。
コレならやろうって気になるよ。
しくじったら即リタイヤとかつまらんのよ。
今回は一応最後までやっとこうって気になるもの。
点数伸びなくてもさほどイライラしないもの。
次回も頼むじぇ。

ランダン以外にはガチャドラ討伐が今日から始まりましたね。
私D組なんですが、朝一できてましたわ。
30分過ぎてからやりましたが、ネイガチャドラは割りと出ますね。
そしてコレも経験値結構いいですね。
でもまぁ、そんなことより
ネイガチャドラがフルで回数クリアしたら
石10個ガチャ3回引けるんでしょ?
コレは期待しちゃうよね。
無課金の人だとお得感MAXなんじゃないの。
私も期待しようっと。
まずミッションはクリアするよね?

最後にしょうもない検証をしといたのでUPしておきます。
ネイガチャドラのスキル
20171002_06.png

こんなんっすね。

20171002_01.png

うえーい。
なんか強そうに見えるのは気のせいか!?

そして1発目
20171002_02.png

そいや!

2発目
20171002_03.png

そいや!そいや!

3発目
20171002_04.png

そいや!そいや!そいや!

4発目
20171002_05.png

そいや!そいや!そいや!そいや!

はい、特定のスキルとは各色ネイのスキルでした。
4回で一度も被らなかったYO

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター