淡々と 刻々と 

いやー、相変わらずプロデューサーは無言を貫いてますなー。
何にもしねーじゃん。
密かに辞めてるまであるかコレは。

そこ(運営)に人がいると思うと憎らしいら
もう無機質な感じにしているのかもねぇ。

そんな中パズドラは、、、、
活気こそないけどいろいろやってます。
何気に嬉しいのは石の配布が多めだよね、最近。
ガチャドラ討伐でガチャも引けるしね。

レアガチャはもう3回引けるとこまでいきましたね。
フウ ミューズ クロノタートル
銀 金 銀
ゴミ ゴミ ゴミ
等倍レアガチャの恐ろしさよ。

私の討伐数は、初日やったまんまです、
20171003_03.png

今日、やろうと思って時間覚えておいたのに、、、
気がついたら終わってました。
でもあとネイガチャドラ3体だからオール10体は大丈夫そうっす。

まだ、石10個ガチャは引いてないんだよね。
できれば3回いっぺんに引きたいなぁと思って我慢してます。
イデアルやネイが出れば最高だけど、
現実的なとこだと水のwayの武器がもう一体欲しいな。
楽しみ楽しみ。

そしてもう一つ進行中のダンジョンがあるね。
そうだね、ランキングダンジョンだね(パッション屋良懐かしい)
20171003_02.png

このスコアも初日に出したまま更新できません。
マイネとボスを1パンするの完全に運になってます。
やっぱり私だと自力では良くて7コンボだね。
6コンボにも良くなってしまいます。
そうするとザコも抜けないのね、厳しい厳しい。

それでもスタミナが25だからチャレンジしがいがあるね、
石1個分のスタミナでも。
終わるまでもう少しチャレンジしてみようと思います。
LINEグループのオヤジライバルに負けないように頑張ろ。

育成の方も続けてますよー。
20171003_04.png

ニース。
にニースをアシスト。
強者どもは潜在覚醒でもHP強化してますね。
私は持ってないんですよねー、二枠使うHP強化、
あれってどこでもらえるの?

しっかし、覚醒こそ少ないけど凄いステでやんす。
もっとも覚醒も4つしかない代わりにムダもないね。

どうやって使おうかってのが問題だったりしますよね、ニース。
私はとりあえずは、リーダーでおむすびと組ませてみたかったんですよね。

20171003_01.png

組ませてみたぞ &闘技場1はクリアできた。
十字2個決めた時の火力はカナカナのもんでしたよ。

え?ダメだって、それを言っちゃ。

んん?だーからダメダメ。

知ってるよ、知ってる、知ってる。

うるせぇなぁ、そうだよ。

いいじゃねーかよ、好きにさせろや。

はいはい、ね。

ムスビ✕ムスビでいいじゃん!

あーあ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター