遅延集めてまっか 2

ちょこちょこといろんな企画をやってきますな。

現在は遅延たまドラを獲らせる企画ね。
(ノーコンクエストってのもやってるんだね!)

今後、スタミナ99の無限回廊でノエルを獲らせるってのやるらしいね。
まぁ、今あるリソースでできることを知恵を絞って考えてるんでしょうねぇ。
新規コラボとか新機能とか既存キャラのパワーアップとか、
大変そうなのはほぼないけど
賑やかだし、やることあって評価できますな。売上下がってもガンバレ!

そんな中、昨日はマシンラッシュを死にながらやってましたが、
今日は、北欧ラッシュです。
一応両方とも壊滅級なので難しいダンジョンですよね(僕達には)

様子見で何度か行ったら、
最後に大きめの先制攻撃がある。
そしてバインドはなし。
後半は敵のHPが結構デカい。
ロックが中途半端にウザい。
まぁ、こんな印象でした。

イデアルやルーツで調査してたんですが、
多色だと闇吸収がいやらしかったね。

ということで、マシンラッシュ同様ヨグで行こうかと思いましたが、
それもつまらんなぁということで、
20171010_03.png

ミナカヌシにしてみました。
頑なに列の編成してます。笑

まぁ、勝てましたが勝率悪し。

で、
20171010_04.png

こうなったら、結構勝率あがりました。
慣れて敵の攻撃が分かってきたというのもありますが。
でも、これだと最終戦でロックされたドロップの数で負けることがしばしば。

そして、
20171010_02.png

こう。
ロックのイライラはなくなったんだけど、火力ががっくり落ちますな。
前まで抜けれたのが抜けられないってのがちょくちょくありました。

う〜ん、武器アシストしてるティファはこのパーティーの要なので外せないし、
う〜ん、パイモン?
実際パイモンは特に意味はないんだけど、何故か最近パイモン。
普段は追い打ち要因でもあるんだけど今回は根性ないしね。。。
もう少し周る気になったらちょと変えていってみようかな。

トールはいい感じ。
ヘルヘイム ー ヘル で丁度いいエンハ。
列もついてるしね。

こんな感じでゆる〜くソロでやってます。
現在遅延たまドラ:15個です。

もういっかな。

ありゃあるだけ欲しいけどさ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター