ヘライース 超地獄

ネットを見ていたらサスケさん(おそらく有名プレイヤー)が
究極アテナでヘライースを攻略していた。

最初にイースを取った時にボッコボコにされて、
石ジャブさせられた苦い思い出がある。
「あいすこんふぃん」だかなんだかをコンテしては食らうコンテしては食らう。
ヘライースよりブルーだったわ。
その復讐というか今ならノーコンできるのかなっていうのと
あわよくば宝玉出ないかなってので行ってみることに。

サスケさんのパーティは
LF:究極アテナ S:アポロン ゼウス ヴァーチェ パズドラベア
ってのだった。

ゼウスをスキラゲしてないのとパズドラベアはフル覚でないので
ゼウス → サクヤ
パズドラベア → イザナギ
で突入してみることに。

サスケさんの記事には道中の立ち回りも丁寧にかいてあったので、
それを参考に頑張ってみたら、あららノーコンできますた。
その後、10周位しましたが1回失敗したくらいでかなり安定してる感じ。

いやー、ネットって素晴らしい。
サスケ凄い。

宝玉?でんでん出ません。
かわりにこんなものが、、、

cbd_01.png

こっちは進化できるんだっけ?できないよね?
できれば面白いのになぁ。。。
使わねーよな。
図鑑乙。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター