ムラコレっての

せっかくだって言うんでムラコレっての引いてみた。

mura_01.png

おっしゃキタ一発金卵!

きっとこれは確率の壁を越えてやってきたカリンちゃんだろう。

mura_02.png

腕組んでやがる。
どこまで行ってもお前はゴーレムなんだよ。
ノマダンのしたーーーの方でもドロップするモンスターだろ。
金卵で出てくるとはおこがましい。
うちにはもうデケーなりしたヨトゥンがおるわ。出なおせ!

仕方がねー、もういっちょいっとくかー?
キターー、連続の金。
もっさいデケーのはもういらんでーー。
よいしょー、

mura_03.png

い、いや、細くて可愛いけども。。。。
だいたい君って金卵なの?
ヤッホーみたいなポーズ取っちゃってるけど、
私はガッカリしているのだよ。
わかるかね君にこの気持が。
せめて色付けてこいや。

金卵率を上げればいいんでしょ的なことやったね。やったよな。
はー、楽しくねぇ。
(なんか中途半端に金卵出て、またやっちゃいそうで怖いわ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター