村田だ!

あはははー。
悪びれずに更新しまっせー。

更新する気は満々ですが、プレーの方が、、、
もういっその事、違う話題のブログに、、、しませんよ。

ボックス、まだかなぁ。
もう、話しはボックスアプデしてから聞くわって気分ですわ。

闇ラードラかー、、、スゲーのがきたらそら欲しいって思うかも知れないけど、
まるでときめかんな。
だいたいオヤジのくせにときめくんか!って?
ときめくよっ!
ルマンドのアイス!?食べてみたーい!とかね。

プレーしてないから書くことがないんじゃないかって?

あるよ!

ランダンやりました。
LINEグループの忍者くんが親切に説明してくれたので頑張ってみようかなと。
ちょっと見てると、私そろってるんですよね、メンツが。
これでやらんのは怠慢じゃないかと思いました。

20180411_01.png

いやいやいや、結構頑張ったなと思いますです、ウンウン。
6スキップってヤツなんですが、
一応最初に自力パズルをしなくてはいけなくてそこがやっぱり鬼門ですね。
突破しつつ、落ちコン祈りつつという感じ。
もう一つの落ちコン祈りの場所はイルミナ陣をアモンで崩すところっすね。
基本的に上手な皆さんより自力コンボ数が少ないのでいい得点が出る確率は低いんですが、
でも可能性はある。
なぜってそれは落ちコンだから。

ソティスをやさしく2コンボで殴ったつもりが、
11コンボってなんやねん!!
なんて事あるじゃないすか。(ない?あるよね)

それが今回起これば、

イイのです。

ちなみに、、、ラッキー落ちコンが来てコレです。
現在の位置は、
20180411_05.png

出した直後は2.7%でしたが、今は3.0%です。
王冠を狙いに行こうなんて思いませんが、
暇だったらもう少しチャレンジしてみようかな。
ランダンをスタミナ25にしたのはすっごい英断でしたね。

固定杯キライ
持ち物検査スキ

あとはそうですねー、
モンポ販売所を物色していたら
20180411_06.png

こんなヤツ見つけました。目覚めループ楽しそうやんけ−。
ちょっと試してみようかなと触手が動いちゃったのでした。
あー、そだそだ、いたよな、闇火のちょっと面白いやつ。

20180411_07.png

そうそうそう、コレコレ。
結構楽しめるんだよ、このしと。

でも攻撃力が最大9倍か。。。
回復力2倍じゃなくて、
HP1.5倍 回復1.5倍だったらもっと楽しめそうなんだがな。。。

こんな廃れたキャラ引っ張り出してそんな事を言ってもしょうがない。
(こんなコラボ強化されるわけもないもんな。。。)

20180411_02.png

闘技場1はいけますね、さすがに。

そして、
20180411_03.png

20180411_04.png

闘技場育成なのだ!
なんかすっごくお徳な気分になれるからこれ好きなんですよね。

で、闘技場3もやってみましたが、
何度かやればクリアできそうですが、そこまでこだわる必要もないかなと。
スタミナとやる気次第でまた試してみます。

やっぱさー、こういうのが楽しいわ。
最強じゃなくて良いんだよなー。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんぐろーさん、こんにちは。
私も持ち物検査に合格した時にしかランダンやりません(笑)

最初の面で10コンボ前後出て、フクロウの2色陣崩しで最大ダメと最後に落ちコン出ないと王冠は厳しそうですね。

私は最終日の夜あたりにボーダーから追い出されそうなので、最後の日曜日は奇跡の落ちコン大爆発を願って頑張ってみようと思います。

ソティスの時は落ちコン大爆発するのに、ランダンでは落ちコン来ないの私も感じています。
でわでわ。

Re: No title

ギガさん いつもありがとうございます。

持ち物検査はガチャってる人へのご褒美ってとこも忘れないで欲しいですよね。
運営さんには。

一応、私は10%には残れた模様なので良かったです。
王冠抜きにすれば、景品は一番良いのがもらえるのでそれで良しとします。
ぶっちゃけ、シュウミン要らないですけどね。
持ってるし、進化面倒だし。

ギガさんは最終日の落ちコン大爆発きてることを信じてます。

ソティスはいつになっても要注意キャラですね。
もはや名物キャラ(敵)と言ってもいいですね。

ほんでわ〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク900に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター