聖闘士星矢でスキラゲ(2)

聖闘士星矢コラボが終わりました。
ガチャは最初に何度か引いて金ナシ。
途中、もしやという思いで数度引くも金ナシ。
コラボガチャはダメだな、ホント。
使えるので引けたのキルアだけだもんなーー。

このコラボはスキラゲが沢山できるので出来るだけは頑張ったつもりです。
結果は以下、
ーーーーーーー
ヘルメス
 3 ⇒ 8(スキルマ)

ベリアル
 2 ⇒ 11(スキルマ)

アスタロト
 1 ⇒ 5

クラーケン
 1 ⇒ 2

タナトス
 2 ⇒ 6(スキルマ)

ーーーーーーー
アルデバラン
 1 ⇒ 7

カミュ
 1 ⇒ 4

アフロディーテ
 1 ⇒ 6

アイオリア
 1 ⇒ 6

シャカ
 1 ⇒ 5(スキルマ)

デスマスク
 1 ⇒ 2

サガ
 1 ⇒ 11(スキルマ)
ーーーーーーー

不満はアスタロトですねー。
スルー&スルー
一方同じ悪魔のベリアルはさっさとスキルマ。
現状でベリアルの方が使う機会が多いけど、アスタロトは究極で分岐が予告されているからなぁ。。。
どんな使い勝手になるかは分かりませんが。
せめてもう少し上げておきたかったところです。

シャカは随分頻繁に出てきたから、ティンニン持ってる人は楽勝だったでしょうね。
シャカをスキルマにしたけど、、、使わんでしょうね。おそらく。

アルデバランはもしかしたら使うかもなぁ。
もう少し良い覚醒をつけてもらえれば、レベルマ70でも頑張れそうだけどね。

水のドロップ強化は、途中からクラーケンではなくてアフロディーテを上げることにしました。
なんとなくこっちの方が使い勝手良さそうな気がしたもんで。
実際は分かりません。

基本的には超級を回してました。
だって、1.5倍 2倍であればほぼ落ちますからね。
ボスはたまに落ちないこともあった。
でもスキルマになったから充分落ちましたね(多分使わねーけどね)

ダンジョンの作り的にも好ダンジョンだった気がします。

一つ前のDBダンジョンは何だったのか。。。
ギニュー特戦隊パも作ったけど、さほど使えないよね。
ダンジョンの方のモンスターは究極しないよね?
あったとしてもフリーザか。。。

それよりDBの究極はどうしたんだー。
ずっと先の話しなのかな。
煽ってガチャ引かせたくせにズルいぞ。

DBコラボに満足してる人っているのかなぁ。
あんなビッグネームとのコラボなのにもったいな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター