Sランク 水の戦国龍 闇の神秘龍

はいはいSランクは呂布✕ソニで乱獲じゃー。

ちょっとキツ目の戦国龍

mizu_sengoku_01.png

戦国龍はデーモン入れてたんだけどオーガでもいいね、星4つだし、スキブ2個ついてるしね。

ほんでもういっちょ、闇の神秘龍

yamishinpi_01.png

駄ルシはスキブ稼ぎと最後の花火の強化。
最後は花火じゃなくても赤ソニの陣+エンハンスでも抜けるとは思う。
花火だと確実だけど平均コンボが減っちゃうという弊害もあるのだよね。

それにしてもバステト等で挑んだけどもやっぱ呂布✕ソニが楽っす。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター