メタゴル 7/8 D組

たまドラの供給量は上手にやってるね。
溜まりすぎて困ることもなければ、絶対的に足りないということも今までにない。

今回も多分ベビたま運良かったと思う。

metagoru_01.png

こんなこともあったりして、10周で7体とれました。
最近著しくベビたまの覚醒成功率が悪い気がするので
気長にチョコチョコ進化させてから食わせようと思ってます。

フラワー集めがめんどいよなー。

そういや必ずスキルのアップするモンスターってどうなったのかな。
ボツったか?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター