フォークロア使ってみたで〜

合体神秘龍のアンティキティラの方。
面白そうなのでドラゴンゾンビ(ドラゴン縛り)で使ってみました。

ドラゴンゾンビは悪魔のドロ強で使いまくってるモンスター。
スキラゲしたいので何度も行きたいダンジョンなのだ。
(ダルシがスキラゲできないので)
でも最近はスルーされまくりで1つも上がってません。

そんでもって宝玉も出ればいいなーと。

fourcrow_01.png

こんなパーティー組んでみました。
リダチェン前は緑ソニアがリーダーです。
ADKは道中の変換。
ボスは、
天津飯の2ターン威嚇(HP1になる)
⇒ 緑ソニアの陣
⇒ 紫龍のドラゴンエンハンス
⇒リダチェン(攻撃5倍化)
で3.5倍✕5倍✕2倍=35倍(+列強化)
ってな感じ。

落ちコンでHP回復しなければもう一回35倍撃てます。
一応ドラゴンゾンビ地獄級はクリアできました。

一時よりゼローグフレが少ないので連続でガンガンいけなかった。
リダフレ逆は、
私のゼローグはレベルマでないのと
フレの緑ソニアがスキルマじゃないのでやめといた。

感想は結構強い、そしてなんか工夫してる感があって面白かった。
コラボガチャの銀卵、天津飯と紫龍を使うのも嬉しいです。

ドラゴン限定のダンジョン以外でも試して行こうかな。

こういうのをもっと楽しみたいんですよー、がんほーさん。

※ドラゴンゾンビ9スルーで1つも上がらず(涙
 宝玉は、、、、出ました。(やたね


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター