今回のGF

今回のGFは対象が自分にとってそんなに魅力的ではないのでスルー、
するはずがお付き合いで2回だけやってみた。
・リリス! バルス!
・エキドナ! バルス!
ま、2回でフェス限など出るわけもないんだけど、淡い期待をかけちゃうよね。
金卵なんて出たらやっぱり、おおお、って思っちゃう。
金卵でエキドナってやっぱずっこけるよな。
今欲しいのは、赤青おでん、緑ソニア、アレス、トール、シヴァ、アヴァロン、そんな感じかな。

ホントはバランスパ作りたいなと前から漠然と考えてたり。
あとハンゾウ以外の忍者使いたいよなー、スキラゲしてないけどさ。



テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター