パズドラW実装延期?

えんちゃう?

ネットを見回してみてもあんまり怒っている人がいないのが寂しいね。
あんまり期待されてないんだよな、やっぱり。

そーなんだー、ちょっと残念だに。くらいだね。
でもたまドラ3つもらえるの?嬉しいねぇ。
あと2回くらい遅れてもいいぜって感じだわ。

多分、難しいことはないひたすらパズルするヤツでしょ。
なぜそれを別アプリではなくくっつけてくるんだろう。
スタミナとかそういうのなくて、いつでもいくらでもできるのだといいのにな。
ズーキーパーみたいに。
それでそれがパズドラのパズルの練習になれば言うことなし!
多色面とかコンボ面とか列面とかあって総合的に上手になっちゃう。
とにかく単純なのだったらやると思うなぁ。
またまた石を使わせようとするようなアプリで、
それをやらないとパズドラ本体でも損する仕組みになるなら
引退考えよう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター