友情ガチャっていい名前だな

友情ガチャで例のアレ

yujo_01.png

出ましたお。
しかも10回で。
相当ラッキーなのか、意外と出るのか分かりませんが、
私の宝玉運は終わってないかもしれないね。

で、宝玉っていつやってていつ終わってるのかわからなくない?
大体今超地獄や地獄に行ったら出るの?出ないの?
う〜ん、雰囲気的に出ないよね。
みんパズの明日のゲリラみたいのに出てないもんな。
なんか分かりづら!!

それと古代の神面と黄金の番人もほぼ使わないよね、結局。
古代の神面なんて緑と青しかないしね。
あー、リットが光と闇だからってこと?
でも赤のがないよね。
なんでもいいけどちゃんと考えてやってるのかなぁ。。。

しかし宝玉進化は急がないでいいからね。
なんか知らんけど溜まってきたな(友情ガチャとかで)
って位に来てくれればいいよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター