アンケートGF

お付き合いでひいたら出るんだもんなー金卵が

gf.png

最初の3回は全部金卵。内フェス限1体。
でも全部いるね。
それはしょーがないんよね、アンケートのランキング15位内でいないのは、
シヴァ、大小、アレスだけだもん。
でもその後時間を置いて4回引いたら出たよ、シヴァ。
しかし金卵率がすごいな、みんなそうなのかな。
7回引いいて金6銀1。
これって始めたばかりの人だったらほんと大漁だよ。

ほんであんまり金卵出るんでアレスも出ないかなと思って
もう2回ほど引いてます。
グリムロック、ヴリトラ(笑)でした。

まだ開催中ですが、
結果9回引いて金7銀2
金率凄まじかったけどシヴァが出なかったら無駄だったので危なかった。
もちろんそんな状況で引くほうが悪いんだけどさ。
今回はあまりゴッドを持ってない人にしたら祭りだったろうね。

それでもやっぱりゴミ連発の人もいるんだろうね。
そう考えるともったいないな、今回引いたゴッド達。
使われる人に引かせてあげたかったな。
ソニア以外は複数いらんよなぁ、私は。

もう引かないぞ、、、引かないぞ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター