テク5 ないない

今日の朝、習慣?で寝起きに封印に行ってしまった。
5周位して、なんだよまるっきしじゃねーか。
と思ったら、やってねーのね後半は。テク5。
俺のモンスターがトランクスになってるのを目撃したフレは、
あーあー、勘違いしてらって思ってたことだろう。
メールくれてもいいよな。
(今まででメール来たのは2回だけ!)

そのままサッカーでも見れたのに寝てしまった。

なんかスペダン沢山やるようになったけど、苦しい運営だなぁ。
ゴッドラッシュ?なんのために行くのだ?
もーなにやっていいのか分かりません。
ネット見てると不満がたまってる人が多いなー。

持ちこたえてる方なんだろうね、きっと。
どうにか金を使わずにイライラせずに遊べる方法を編み出さないとな。
そろそろお金を使うのはもったいないモノになってきたね。
ある程度金突っ込んだんだからその資産でまったり遊ばせてほしいわ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ





テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しばりプレイ

最近、高ランカーの引退をよく見ます。ガンガンやるとやることがなくなって、飽きてしまうのも早いと思います。いきなり無課金だとストレスがたまると思うので、課金は月に1000円を上限にするとか何かしばるようなプレイスタイルの方が長く遊べると思います。

Re: しばりプレイ

クロフツさん

コメントありがとうございます。
私は高ランカーではないですが、そろそろクロフツさんの言うようなシバリでやったほうがもう少し遊べそうですねー。
システム次第でもっともっと遊べそうなにもったいない気がしてならないです。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター