またコラボっすか

今日のニコ生で次のコラボの発表みたいのがあるみたいですね。

コラボなんていらねぇよ。

金使わせるだけだもん。
コラボガチャの金卵率低すぎるし、
出てきたモンスターも大して使えない。

やらんで欲しいわ、ホント。

キルアが凄く強かったからもしやと思って引いちゃうんだよね。
どうしたって見れば欲しくなっちゃうしね。
コラボガチャはホントに「悪」過ぎるわ。

DBのキャラなんてほぼ誰も使ってないじゃん。
究極して強くなるんだよ、とか言ってやらせたくせに究極する気配ないし。
(今日発表だったりして)
まぁ、いつかは究極して強くなるんだろうけどさ、
それで、ほらね面されてもねぇ。
それまで倉庫にしまっておくために何千円、何万円とお金を使うのかい。

聖闘士星矢のダンジョンはスキラゲ満載で確かに良かったけど、
DBのダンジョンは外したよな。
ギニュー特戦隊パがもっと使えればスキラゲなくても面白かったけど、
使えねーもんなぁ。。。特戦隊頑張ってスキラゲしたのに。。。
フリーザも進化めんどくさい割に強くないっぽいし。

コラボ先が結構魅力的なのが、またイライラするんだよね。
もっとうまく料理できないもんかねぇ。
DBなんてかなり本家のイメージダウンになったと思うんだよなー。

コラボガチャが儲かるんだろうねぇ。
気持ち悪いほどに。。。嗚呼気持ち悪い。

私みたいな大人のくせにバカなヤツからお金を取るのは、
パチンコで自制できなくて大損するのに近いからいいとしても
パズドラはガキ青少年の皆さんが夢中でやってるんだから規制されたほうがいいよな。
子供はより一層我慢できない生き物だって誰でも知ってることなんだしさ。
子供の金なんてバイトで稼げる金は大した額じゃないでしょ、普通のバイトなら。
ガチャするのにいろんな事しちゃってるんだろうなぁ。悪い事なんかも。

元々そういう会社ってことなんだろうね。
ヤクザにあなた悪いなーって言ってるようなもんか。
知るか!ボケ!って凄まれちゃうわな。

まぁ、嫌ならやるなって言うからなぁ。
それ言われるとキツイよね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター