孫権スキラゲ その後

海の龍騎姫のウォーロンが焔の龍騎姫のファイロンに比べて全然落ちないとこないだぼやきましたが、
多少持ち直した時もありましたが、やっぱり確率が悪かったです。
それでも何とかイベ中に10体ほど集めたので合成したんですよ
(もちイベ中(スキルアップ2倍時です))

sonken_01.png

なになになに〜〜〜!?

sonken_02.png

いけやコラ〜〜!!

sonken_03.png

どや?

sonken_04.png

10スルーかい!!!
少年みたいな顔してひどいな君は。
10体集めるのに何周したと思ってるんだね。
もう集める気がおきないわ。

やっぱりさー、曹操の時よりきつくなってると思うんだよなー。
10スルーは運が悪かっただけかもしれんけども、
ウォーロンが落ちないよ!このブタ!!
(誰に言ってるのかは自分でもわからない、このブタ!!)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター