トト&ソティス とりあえず

トト&ソティスの地獄にとりあえず呂布✕ソニで行ってみました。
結構ミスしたりうだうだしてもノーコンだったので、
そのまま超地獄へ。

ダメだ〜。
予習ナシで行ったらコンテしちゃダメだー。
なんだかんだで4回コンテしちゃいました。
石を一個もらったけどかなりの赤字ですね。

とりあえず超地獄でソティスが落ちました。
トトはその後何度か地獄に行ったら1体落ちました。

ソティスってなんか誰も相手にしてないみたいだけど、
そこそこ使えるんじゃないの?(もう皆さん新インド一色っすか)
あーでも覚醒がクソってことかな。
ソティスだけが落ちるのならスキラゲして使ったろかなと
最近つまらないので半分ヤケで考えましたが、そんなにそれも面白く無いか。。。

あとはヘララッシュ?ってのやるんだね。
ヘラの全色合体はちょと気になるけど、ラッシュで集めようとは思わんね。
2体落ちれば降臨で落とすのとスタミナ効率は同じなのかな。
でも、そもそもまずもってノーコンは無理だからなぁ。

もうなんか完全についていけないというか、
頑張ってついて行こうって気持ちが無くなってしまったな。

なんか1つキャラ決めるかパーティ絞ってそれに特化していこうかな。
フォークロアおもしろそうだなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター