お詫びイベント?

なんかつなぎのイベントをやるみたいですね。

スキルアップ2倍になって
友情ポイントをくれて
アンケの5〜8を2倍でやる
ってことみたいですね。

始めたばかりの人には美味し?そうですね。
アンケモンスターを一気にスキルマにできそうです。
終わっている人もSランク取りがあるのか。

よく思うんだけど、
実際ガンホーはさー、
高ランク=高スタミナの人にはやめてもらっていいと思ってるんじゃないかな。
もしくはやめて欲しいと。

バンバン石配ってるのは、初級・中級者に石を使うとこのゲームは
凄く楽しいよってのを教えるためなのに
高スタミナの人は石1個で降臨を5周も6周もできちゃうから、
初心者とどんどん差が開いちゃう。

だから降臨やスペダンのモンスターを強くしないし、
最高ランクも1000にはいかせないような設定にしてるんじゃないの。
(もう高スタミナから金を取るにはガチャしかねぇ!という流れ)

もう君たちはこのゲームをクリアしたってことで、
メインはこれから楽しく文句も言わず沢山お金使ってくれる可能性のある
初級、中級の皆さんのために運営したいと思っている気がするね。
(いつまでもコラボもできねーし、無限にモンスターも増やせねーし)

コンテンツとしてはほぼ開発終了で、
やってない人はやってくださーい。
というオンラインなのにオフラインのようなゲームしたいんじゃないかなー。

それかもう少し劇的なエンディングを考えてるのかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター